SSブログ

白かりし頃 [オレンジの日記]

こんにちは。 オレンジです。

4月も半ばを過ぎ、「新人さん」が目に馴染んでくる時期になりましたね。

今日、私が出会ったのは、新人さんだったんでしょうか。

ひとりめ?)
新聞入れを開けたら...
購読している一般紙ではなく、同じ販売店が扱っている経済紙が入っていた。

ふたりめ?)
お店でランチを食べ、会計のときに、まず伝票だけを出したら、お釣りが返ってきた。
えっと...。ご馳走様ですっ!(笑)

っとこれは、前置きで(@_@)
初公開、Tiffy Timmyの新人時代です。

P1080047.JPGTiffy(左)「ティフィーです」
Timmy(中)「ティミーです」
ぱれん(右)「ど。ども。ぱれんです。」



P1080042.JPGTimmy(右奥)「どもぱれんさん?ケーキあるよ!」
ぱれん(左)「違うよ。ぱれんって呼んでね。」

Tiffy(右手前)「ねぇねぇ。そこの大きい人、だ~れ~?」
オレンジ「オレンジって言うんだよ」



P1080035.JPGTiffy Timmy
「オレンジ~?よろしくね~!
早く、ケーキ、食べようよ~!」


もうすぐ、1周年を迎える、Tiffy Timmy
ぱれんの2周年と同じようにお祝いしたいのですが、
あるまどさんは改装中?なのかな?

コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ルカ

オレンジさん、こんばんわです☆
てぃふぃちゃんとてぃみちゃんはもうすぐ1歳になるのですね(^-^)
ウチの子達はもう少し先ですが、記事を拝見しながら『ウチもお祝いしなくちゃ…』と思いました。
お誕生日を迎える前にあるまどさんの改装が終わるとイイですね。
by ルカ (2008-04-18 23:28) 

オレンジ

ルカさん、こんばんは♪
そうなんです。TiffyとTimmyは、あるまどさんの地下ショップができたときに
我が家にやってきたので、もうすぐ1歳なんですよ。
どんな風にお祝いしようかと考え中です☆
ルカさんちのお祝いも、楽しみですね(*^。^*)
by オレンジ (2008-04-20 22:58) 

Andy

みんなお祝いしてるのね~
偉い~!
はて、我が家はいつだっけ??
記憶ソーシツです(^^;
by Andy (2008-04-21 21:55) 

Slackey

お久しぶりです~☆
無事にパソコン復活して良かったですね☆

…あるまど原宿店改装中なんですね。
知らなかったです。危うくパンダ買いに行くところだったです。
慌ててあるまどのHPを見たら、横浜ビブレのパックンシューのお店も
閉店したと書いてあってまたビックリ!
こんなことなら、もっと買いに行けば良かった。
原宿店がリニューアルオープンして、パンダ達が元気にお目見えしてくれるのを楽しみにしていましょう。。。
by Slackey (2008-04-22 00:25) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。

☆ Andyさん ☆

記憶ソーシツですか(^^;;;
うちの場合は、命名書作ったので、どうにか覚えてたって感じですよ。
でも、まだ、どうやってお祝いするか、「考え中」が続いてるんですけどね...。

☆ Slackeyさん ☆

そうなんです! ようやく、パソコンも復活しました。
その後も、ブログの更新、のんびり気味ですが...(^^;;;

あるまどさんのHP見たら、改装中になっていて、私もびっくり(@_@)でした。
横浜の閉店は、残念ですよね。パンダ家族さんは、横浜の方が多いだけに...。
原宿のお店は、今度、偵察に行ってみようかな。
 
 
by オレンジ (2008-04-22 01:08) 

逆立ちな パンダお祝いの 予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。