SSブログ

お祝いの 予告編 [オレンジ家の日記]

080422_211902.jpgこんにちは。 オレンジです。

原宿のあるまどさん、改装が終わってました!
隣にはバーガー屋さんもありましたよ。

お祝いの本編は、後ほど書きま~すo(^-^)o
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ルカ

携帯からこんにちわ☆ルカです
ホームページにはまだ書いてありませんでしたが、原宿あるまどさんリニューアルしたんですね~♪
お祝いの本編楽しみにしてます(*^-^*)
by ルカ (2008-04-23 15:26) 

オレンジ

ルカさん、こんばんは! 携帯からも見てくださって、ありがとうございます♪

そうなんですよ~。
あるまどさん、試しに見に行ったら、リニューアルされてました( ゜_゜;)

ではでは、本編も、お楽しみに(^_-)---☆
 
by オレンジ (2008-04-24 00:01) 

白かりし頃お菓子も、ふたご? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。