SSブログ

逆立ちな パンダ [オレンジの日記]

こんにちは。 オレンジです。

先日の記事で観たいと書いた、「パンダコパンダ」(←公式サイトにリンクしてます)
観てきました~(^^)v

P4040389.JPG
パンちゃんがころころ弾んでて、とってもかわいかったです。

そして...

P4040393.JPG
この映画を観たら、どうしても、
パンダを逆立ちさせたくなってしまったのでした(*^。^*)
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ルカ

オレンジさんのブログを拝見してから、パンダコパンダの映画のコトを調べてみました☆名古屋でも上映してくれるようなので、行ってみようと思います。観たら私もぱんちゃんを逆立ちさせたくなるか楽しみです(笑)
by ルカ (2008-04-08 12:40) 

オレンジ

ルカさん、こんばんは☆ オレンジです。
名古屋でも上映するんですね!お近くで観れてよかったですね(*^。^*)
親バカな私は、「パンちゃんが、うちのTimmyにそっくりでかわいい~」などと
思ってしまったのでした(^^;;;
ルカさんちのぱんちゃんも、逆立ちするかどうか、楽しみにしています(^^;ゞ
by オレンジ (2008-04-09 23:45) 

ブジ モドル白かりし頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。