SSブログ
オレンジの日記 ブログトップ
前の10件 | -

10年間の、感謝。 [オレンジの日記]

こんにちは。 オレンジ です。

10年間、お世話になった方々から、お花をいただきました。

お花と寄せ書き

そして、寄せ書きまで!

お世話になった上、素敵なサプライズまで用意していただき、
ほんとうに、ありがとうございました。


ピンクの、ぱくぱく [オレンジの日記]

今日、上野松坂屋に行ったら…

さくらパンダちゃんの、パペットを発見しましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

地震! [オレンジの日記]

このブログを読んでくださっている皆さま、

ご無事でいらっしゃいますか?

オレンジ家は、幸い、無事です。

皆さまのご無事を、お祈り申し上げます。

困った・・・(^^;;; [オレンジの日記]

ご無沙汰しておりました。 オレンジです。

気づいたら、ブログに、余計なリンクが設定されるようになっていました。

たとえば、下の記事の「パンダ」という文字。
リンクが設定されていることを表す色に変わっていて、
マウスを乗せると、「『パンダ』で検索」という吹き出しが出ます。

これ、要らない!

自分で意図的に色をつけた文字と、見分けがつかなくなってしまう。。。

So-netブログは、2ヶ月更新しないと広告が表示されるようになっているので、
この記事をアップすることで、余計なリンクも消えるかな?

--追記--

結局、この記事をアップした後、
広告の設定を変更したら、余計なリンクは消えました。

お騒がせしました~m(__)m

またまた、あるまどさん情報 [オレンジの日記]

毎年恒例のバザーの情報が、
あるまどさんのホームページにアップされてますよ~。

おや? [オレンジの日記]

久しぶりにあるまどさんのホームページを見たら…

がらっと変わってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ごぶさたしておりましたがぶじです [オレンジの日記]

こんにちは。 オレンジです。

すっかり ブログの更新を ほったらかしてました。

オレンジは あいかわらずの暮らしを しております。

かえるポスト

写真は ちびの「おててちゃん」と 大宮駅の「かえるポスト」。

大宮駅の開業120周年を記念して 作られたものだそうです。

大宮駅を利用する人たちが 無事に家に帰れるよう
「かえるポスト」と名づけられたのだとか。

ミニレポでした~。

じ さ に じ [オレンジの日記]

こんにちは。 オレンジ です。

残念ながら、今日は 「パンダなし」 です。

.

ぱんだ家族さんの間では、
7月19日の虹&夕焼け(⇒なえみさんAndyさん)、
7月27日の虹&夕焼け(⇒SlackeyさんAndyさん)の順に
話題になっていますが、

何をするにも(?)時差がある オレンジ は、
19日の虹の話題に戻っちゃいます。

.....

そのとき、私は、銀座にいました。

ふと目の前を見たら、鮮明な虹が!
虹を見た!

しかも、ダブルレインボーです(見たの、初めてかも??)。
◆この写真は、上の写真を修正して、虹が目立つようにしたものです。

よ~く見ると、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・・・のあとに、
「赤」があるように見えます(写真では黄色っぽい)。

どうです?この大きさ。
大きな虹

最後は、「ダブル」のほう(副虹)が薄くなっちゃいましたが、
通り全体に橋がかかったかのようでした。
虹の橋

あのときの、カメラ構えている通行人の数、すごかったなぁ...。

パンダは 何匹? [オレンジの日記]

こんにちは。オレンジです。

久々の、リアルタイム日記です。

さて、この写真の中に、パンダは何匹いるでしょう?

パンダは何匹

歴史は、繰り返したい。 [オレンジの日記]

オレンジ家、そろそろ復活かな?


* またまた過去の写真の使い回しでつ;;;
コメント(7) 
前の10件 | - オレンジの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。