SSブログ

ほっと ひといき [オレンジの日記]

こんにちは。オレンジです。

大変ご無沙汰しておりました(^o^)ゞ

実は、多忙のドツボにはまってしまい、
なんと、社会人になって以来の、連続勤務日数のタイ記録を樹立...(;>_<;)

そんな生活も一段落し、なんとか平和に、クリスマスとお正月を迎えられそうです。

というわけで、「noboさんを囲む会」のレポ、「お友だちが ふえた日」は、
「その2」で止まってしまっていましたが、実は、「その3」が残っていたのでした。

だいぶ間が空いてしまいましたが、「その3」の完結編、ちゃんとアップしますよ~v(^。^)v
そして、それが終わったら、みなさんのブログにも遊びに行きます。

ふふふ(*^。^*) 楽しみ~o(^-^)o


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Andy

やっと落ち着いたんですね!
まだまだ忙しいんだろうなぁって思ってました。
お疲れ様でしたね。

ブログ巡りして息抜きしてくださいね~!
by Andy (2007-12-24 21:35) 

オレンジ

Andyさん、こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます(/_<。)

そうなのです。やっと、落ち着きました。。。
いまだに、「表だけ取り繕ってます」って感じで、裏はごちゃごちゃしてますが、
表向きの期日は守れたので、あとはちょっとずつ整理していこうって感じです。

やっと、ほっと一息できました(^。^;)
by オレンジ (2007-12-24 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。