SSブログ

お友だちが ふえた日(その3) [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

12月のはじめに行われた、「noboさんを囲む会」。
前回のレポからだいぶ時間がたってしまいましたが、
レポの完結編・・・「おうちでありがとう編」が残っていました。。。。

この日、オレンジ家からは、TiffyTimmyだるまさん参加
ぱれんちびたちぶたさんたち留守番でした。

Timmy(右)
「ただいま~!無事帰ったよ!」


Tiffy(左)
「ぱれん、さびしくなかった~?
ちびたちに、遊んでもらえた~?」


今回のパンダ会は、私にとって2回目だったので、初対面の方も多く、
そして、もちろん、noboさんとは初対面!
それでも、どなたに会っても(男性でも女性でも)、初めて会った気がしないなぁと思えるのは、
やっぱりパンダ家族さんならでは、ですね^^

私は、2回目だというのに、またまた頭真っ白になってしまったのですが、
たくさんのぱんちゃんと遊んで、おいしい料理を食べて、楽しい時間を過ごすことができました。

時間がたつのがあっという間すぎて、まだまだ話し足りない気がするのは、
次に楽しみが残ってるってことですよね(と、自分で納得してみる...)。

でも、いくら頭真っ白でも、席を立って他の人とお話ししに行くときには、手ぶらじゃなく、
ちゃんと自分ちのぱんちゃんを連れていかなければ...と、ちょっと後悔もしたのでした(^^;ゞ

それにしても、noboさんの準備のよさには、びっくりですよ~。
私たちに会う前に、ちゃんとあるまどさんに寄って、新しい仲間を2匹増やしていたし、
たれまささんちの、なぎさちゃんときりんちゃんの見分け方の予習もばっちりだったし、
さらに、IC乗車カードもちゃんと買ってるし...( ゜_゜;)

Tiffy(左)
「あのね、今日も新しいお友だちが
たくさんできたのよ~」


Timmy(右)
「クリスマスプレゼントも、もらっちゃった。
見て見て~!」



パンダたちも、お友だちが増えて、おおはしゃぎ。
しばらくは、おしゃべりが止まりません。

そして、恒例の(笑)記念撮影です。

みなさん、楽しい時間を一緒に過ごしていただいて、本当にありがとうございました。
今回お会いできた方も、お会いできなかった方も、
次の機会にお会いできることを、楽しみにしています♪


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Aoi

めりーくりすます~♪

オレンジさん、お仕事少し落ち着かれてよかったです♪
年末年始はゆっくりお休みできるといいですね(^^)!
by Aoi (2007-12-26 00:00) 

オレンジ

Aoiさん、こんばんは!

そうなのです(T^T) やっと、少し落ち着いたのです...。

そして、すでに「だらだらモード」に突入してますが
(年末にやるべきことが、全然進んでいない~;;;)
今年の年末年始は、ゆっくり休んじゃえ~♪と思っております。

Aoiさんも、よい冬休みをお過ごしくださいね(*^。^*)
 
by オレンジ (2007-12-29 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。