SSブログ

明けまして おめでとうございます [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

大変遅ればせながら...
明けまして おめでとうございます!

昨年は、ぱんだ家族さんとのたくさんの出会いがあり、とても心に残る一年になりました。

昨年を振り返ってみると...


  • ぱれんぶたさんたちでお正月を迎えました。

  • Tiffy Timmyがやってきて、ブログを始めました。

  • 選挙で盛り上がり、だるまさんとお友達になりました。
    ぱれんが2才になり、ちびたちがやってきました。

  • きさんのコンサートで、ぱんだ家族さんと初対面!
    ドキドキしながらも、とても居心地のいい時間を過ごしました。

  • noboさんを囲む会で、二度目のパンダ会。
    あっという間の数時間でしたが、友達が増えておおはしゃぎでした。

たった一匹のパンダから始まって、
こんなにたくさんの出会いが待っているとは、思ってもいなかったなぁ...。

更新に波がある私のブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今年も、パンダ家族さんと、楽しい時間を過ごすことができたら、嬉しく思います。

このブログを読んでくださっている方にとって、素敵な一年になりますように!

*** オレンジ家一同 ***


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
nobo

あけましておめでとうございます。
また今年もいろんな出会いがありますように。

ぱれんちゃんをはじめ、みんなの楽しいレポを今年もまたたのしみにしてま~す。
by nobo (2008-01-07 20:02) 

たえ

オレンジさん、あけましておめでとうございます♪
今年もいっぱい会えるといいですね~。

本当に1匹のぱんだとの出会いが、ブログの開始、たくさんの仲間との
出会いなど、どんどん発展していって、私もびっくりです☆
by たえ (2008-01-07 20:13) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。 お返事で~す♪

☆ noboさん ☆

今年もまた、ぱんだの世界が広がっていきそうな予感...。
お互い、ぱんだ仲間との出会いや、レポなどを楽しんでいきましょうね。
仲間が2倍になって、賑やかになったnoboさんちのぱんちゃんの活躍も、
楽しみにしていますよ~(^o^)丿

☆ たえさん ☆

たえさんのおうちには、たくさんのぱんちゃんがいるけど、
きっと始まりは1匹のぱんだで、そこから出会いが広がっていったんですよね。
そう思うと、ぱんだって、すごいよね~(*^。^*)

今年も、いっぱいお会いしましょうね☆彡
 
by オレンジ (2008-01-08 00:25) 

Aoi

オレンジさま~
昨年はお話できて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします~♪

パンダ交流はとっても不思議なんですよ~
趣味もですが、お名前ご結婚ご出産etc思いがけない共通項に
「エ~!」とたまに動揺することがあります(^^;
by Aoi (2008-01-08 00:57) 

nemo-co(ニモ子)

オレンジさん、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
今年こそお会いしたいです♪
by nemo-co(ニモ子) (2008-01-08 21:48) 

うしぃ。

オレンジさん、明けましておめでとうございます!(って、遅いですね(^^;))
餃子や携帯国盗りに興味を示してくれて
何だか一緒に行ったり、やったりしている気分です。
パンダを通して、こんな気持ちが味わえるなんて思いもしなかったですよね。
今年もよろしくお願いしますね☆
by うしぃ。 (2008-01-08 22:47) 

Andy

オレンジさん
遅くなりましたが、Buon anno!
今年もよろしくお願いしますね。
家も近いし、いつかご近所会でも~♪
by Andy (2008-01-09 00:20) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。 みなさま、コメントありがとうございます^^

☆ Aoiさん ☆

こうして、多くの皆さんにお会いできたのも、
Aoiさんたち、ぱくぱくスタジオさんのおかげです~(*^。^*)

そういえば、ぱんだ家族さんの間で、
昨年はお子さんの誕生が多かったんですよね。
今年も意外な偶然があったりして...たのしみ~☆彡

☆ ニモ子さん ☆

私も、今年こそ、ニモ子さんにお会いしたいです(*^。^*)

ニモ子さんて、(勝手ながら、)あちこちに感性をはりめぐらせていて、
色々なことを感じ、色々なことを考えているイメージがあるので、
お会いできたら、すごく豊かな時間が過ごせそうな気がする...。
会える日を楽しみにしています☆彡

☆ うしぃ。さん ☆

> って、遅いですね(^^;)
いえいえ。そもそも、私の新年の挨拶が遅かったので...。

餃子とか、国盗りとか、うしぃ。さんのおかげで、楽しみが増えました。
なんか、真似っコぽいな~って思うこともあるので、
うしぃ。さんに喜んでいただけて嬉しいです。

この前のパンダ会では席が離れちゃってたので、
今度お会いできたときは、じっくりお話ししましょ~ね!

☆ Andyさん ☆

そうですよね!ご近所会しましょうd=(^o^)=b
ご近所なのに、ご近所らしい会い方って、まだしてなかったですよね...。

Andyさんは、たくさんのことをご存知なので、
いつも感心しながらブログを読ませていただいています。

私こそ、よろしくお願いしますね。
 
by オレンジ (2008-01-09 00:59) 

Slackey

1匹のパンダからこんなにたくさんの出会いが生まれるなんて
素晴らしいことですよね!!
今年もいろんな所に「キチャッタ~♪」できると良いですね。
またよろしくお願いします(^-^)v
by Slackey (2008-01-09 18:51) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは!
maruちゃんの活躍ぶり&笑顔には、いつも元気をもらってます(*^。^*)
昨年は、maruちゃんたちに会えて、うちのパンダも大喜びですよv(^。^)v
お互い「キチャッタ~♪」がいっぱいの一年にしましょうね。
今年も、またお会いしましょう!
by オレンジ (2008-01-10 00:55) 

ぼっちー家

わーい!今年もよろしくですなのさー♪
今年は会いたいねーー♪きっと会えるね~。
by ぼっちー家 (2008-01-13 11:11) 

オレンジ

ぼっちーさん! コメントありがとうなのさ~♪
ぼっちーさん、今年はきっと会えますよね。
ぼっちーママさんは、ブログの雰囲気と違う~ってお噂もありますし(^m^)
お会いできる日を、楽しみにしてま~す!
by オレンジ (2008-01-15 01:06) 

なえみ

オレンジちゃん♪(いきなりなれなれしい)
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしまする~♪
オレンジちゃんちの
ぱれんちゃん、Tiffyちゃんの女の子コメント、ツボです☆
今年もレポ楽しみにしていますねん♪
おっと!Timmyちゃんもどぞよろしくねん♪
by なえみ (2008-01-17 23:22) 

オレンジ

なえみちゃん♪(ふふふ。真似っこ)
私こそ、今年もよろしくお願いします~(*^。^*)
今年もまた、パンダ会でお会いできるといいですね。
そうそう。次のレポは、Tiffyが書きますよ~。どうぞ、お楽しみにねん♪
(Timmyはおっとり&マイペースキャラなので、おっと!って似合うかも^^)
by オレンジ (2008-01-18 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。