SSブログ

お友だちが ふえた日(その2) [ぱれんの日記]

こんにちは。ぱれんです。

この前、パンダの集まりがあった日、ぱれんは留守番でした。

オレンジに、「たくさんは、連れて行けないから、
おっきなぱれんは、留守番ね」って言われたのです。

でも、あとから聞いたんだけど、もし行ってたら、
ぱれんの仲間の、ころんちゃんとか、のぅまるくんに会えたんでしょ。

それに、ぱれんよりも大きい、ごろーさんも来てたんでしょ。

くやしいなぁ。

ぱれん
「ぱれんは、留守番だからね。
気をつけて、行ってくるんだよ。」

Tiffy Timmy
「うん! 行ってくるよ~!」

「ん~~~~。静かだなぁ...」

「ぶたさんたちも、
今日は、ゆっくりしてくださいね。」

「やっぱり、こういうときは...」

「へへへ。ぬくぬくぅ」

...と、思ったら...。


「£$&*§#@?
¥Я>Ч%=Ю!」

「~~~!~~~!」

「\ё/☆\ё/☆\ё/☆」



えええっ?
Tiffyに、「ぱれんと遊んであげてね~」って言われたの????

まったく...。

みなさん、パンダの集まりでは、
オレンジ家がお世話になり、ありがとうございました。


コメント(11) 

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
たえ

ぱれんちゃん、こんなお留守番をしてたのね~っ。
ぬくぬくしている姿がかわゆぅぅぅぅぅい☆
私もこういうベッド用のかごが欲しいんですけど、なかなか
良いサイズのかごにめぐり合わないんです~。
by たえ (2007-12-08 22:54) 

ミカ

お茶のんでるぱれんちゃん、すごいかわいい!

ところでオレンジさん、先日(っつーか、もう先週ですね。早っ!)は、お会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
「頭真っ白」って、わかります。
私、その場では冷静に努めてるつもりなのだけど、帰ってくると、いつもボーゼンとしてるだけだなあと反省してます。

またお会いしましょうね!
by ミカ (2007-12-09 00:26) 

オレンジ

こんにちは! オレンジです。

☆たえさん☆

ぱれんは、この時とばかりに、ぬくぬくしてたみたいですよ(^^;;;
このカゴ、写真では、ぱれんが独り占めして、ゆったりと使ってますが、
実際には、「ぬいぐるみ ごっちゃり置き場」になってるのです...。
たえさん、思い通りの、ぴったりなカゴがみつかるといいですね(^-^)b

☆ミカさん☆

そういえば、ランチ会の時間もあっという間でしたが、先週1週間もあっという間に
過ぎてしまい...もうランチ会から、1週間たってしまったのですね。早っ!
次にお会いしたときは、「冷静」を心がけて、ミカさんとじっくりお話ししたいなぁ。
そうそう。ぱれんは、ホゲーっとした顔が似合うのです...(笑)
 
by オレンジ (2007-12-09 19:58) 

き

ぱれん かわゆす......(ポッ
お休み前に ぶーぶーさんに気を使うところなんか さすが敏腕マネージャーさんですね。
by き (2007-12-11 12:18) 

オレンジ

きさん、こんにちは。 ぱれんです。
かわゆすと言ってくれて、ありがとうございます。
ぶたさんには、いつも、TiffyやTimmyの話し相手をしてもらってるので、
たまには、ゆっくりしてもらおうと思ったのです。
ぱれんも、ゆっくりしたかったので、えと、ゆっくりしたかったのに...あれ?

--ぱれん--
by オレンジ (2007-12-12 01:48) 

Slackey

楽しかったですね~。
ステキなおみやげどうもありがとう~♪
この寒い季節に「くず湯」はほっこりして身も心もくつろぐことができました☆
おうちでお留守番のぱれんちゃんもお茶飲んで、気持ち良さそうなベッドに入ってくつろいでいたのですね~。
かわいい~!!
しかし…パンダ会に行っていつも思うのですが、
もっと「あの子も連れてくれば良かった…」って後悔するんですよね~。
パンダが入るBAGのスペースは限られているので
しかたないんですけどネ…。。。
ドラえもんみたいに四次元ポケットがあればいいのに…(^o^;
また会いましょうネ♪
by Slackey (2007-12-19 09:21) 

Aoi

ぱれんちゃん、もーすぐクリスマスですよ~。
起きてみんなで楽しんでね~♪
by Aoi (2007-12-23 02:03) 

nobo

ぱれんちゃん、かわいいなぁ。お茶してるところもかごで寝てるところも。
師走のひととき。ゆっくりできたかな。
by nobo (2007-12-23 23:45) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい(^^;;;

そうなのですよ。。。お出かけのときに、どのパンダを連れて行くかって
悩みますよね。私は、きさんのコンサートのとき、欲張って3匹連れて行って、
全員を出してあげることができなかったので、今回は少なめにしたら、
やっぱり、ちょっと、ぱれんがスネてたみたいでした(笑)
Slackeyさんちは、たくさんのぱんちゃんがいるから、なおさら悩むんだろうなぁ。

また会いましょうね!
 
by オレンジ (2007-12-24 01:29) 

オレンジ

Aoiさん、こんばんは。ぱれんです。メリークリスマスです。

去年のクリスマスは、パンダは、ぱれんだけでしたが、
今年は、パンダの仲間も増えて、にぎやかに過ごせそうですよ。
ちびたちに、クリスマスって何だか、教えなくっちゃ。

--ぱれん--
by オレンジ (2007-12-24 01:33) 

オレンジ

noboさん、こんばんは。 ぱれんです。

このときは、せっかくnoboさんに会える日だったのに、ぱれんは留守番で、
残念でした。Tiffyが、「しずかちゃん、かわいかったのよ~」って言ってました。

ぱれんの仲間の、うしわかくんもお留守番だったんですよね。
ぱれん、いつか、うしわかくんに会いたいです。

--ぱれん--
by オレンジ (2007-12-24 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。