SSブログ

お友だちが ふえた日(その1) [Tiffyの日記]

こんにちは~。あたし、Tiffy

ティフィー」っていうと、お口が伸びちゃいそうだったら、
てぃふぃちゃん」って呼んでね~

このまえ、オレンジのお休みの日に、Timmyだるまさんといっしょに、
パンダのお友だちの集まりに行ってきたのよ~

Timmyはね、最近お出かけするようになったから、
「キチャッター♪」(©maruちゃん@Slackeyさん)ポーズが、ちょっとできるようになってたの。


びっくり

この日も、はじめましてのお友だちが、いっぱい~
Timmy(左)
「あのコは、誰かな?」

Tiffy(右)
「誰かな~? ごあいさつ、行こうね~」

オレンジの隣の席は、レイラ♪ちゃんちのnonokaさん
Tiffy
「あたし、ティフィーよ~。 はじめまして~。」

レイラ♪ちゃんは、nonokaさんに、ネックレスを買ってもらったんだって うらやましいなぁ
うらやまかったから、つい、オレンジにつけてもらったリボンのこと、
「このリボンは、『タダ』だったのよ~」って言っちゃった

まっくんともお話ししたのよ~。まっくんの声かわいかったなぁ

しずかちゃんは、海の向こうから、空を飛んできたんだって~。かっこいいね~
そして、ボールのチームの服を着てたのよ。これまた、うらやましいな~

ごろーさんとも、写真、撮っちゃった~
胸につけたお花は、選挙のときのよね~。選挙、がんばったよね~

もちろんね、おいしいものもいっぱいだったのよ~
 

最後にね、豆太郎くんが、オレンジのコーヒーを見にきたのよ~。

(ごめんなさい。聞き忘れてしまったのですが、豆太郎くん?ぴゅんぴゅん丸ちゃん? byオレンジ)
追記:きさんちのまめ太郎くんでした! きさん、コメントありがとうございます^^

たくさんのお友だちに会えて、嬉しかったぁ

みんな、ありがとね~


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
き

Tim&Tifちゃん ちゃんとご挨拶して 偉いな~♪
Tifちゃん、リボン お似合いですわよ。
ラテアートを除きにいったのは うちのまめ太郎で~す。
by き (2007-12-10 12:56) 

botti家

かわいいレポート~(^^)
オレンジさん・・いつか会えると良いな~。
botti家ブログ引っ越しました~
お手数ですが・・・・リンク差し替えてくださいませ・・・
どうもすいませんByりっちー(うちのあやまりキャラ)
by botti家 (2007-12-11 20:04) 

オレンジ

こんばんは♪ オレンジです。

☆きさん☆
あ。まめ太郎クンで合ってたのですね。よかったぁ。
TiffyとTimmyは、挨拶に行こうとは言ってたのですが、その後、
皆さんのところを廻ったのかしら? ただ、山にまぎれていた気が...(^^;;;
「Tim」「Tif」って、楽チンでいいなぁd(^O^)b 今度、使っちゃお。

☆ぼっちーさん☆
わ~い♪ 正座が得意な、りっちーくんだぁ。
リンク、新しくしておきましたよ~。今後ともよろしくお願いします。
ぼっちーさん、近々会えるといいな(*^。^*) その日を楽しみにしています。
 
by オレンジ (2007-12-12 01:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。