SSブログ

スクープ! [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

これまで、原マサシさんトマトちゃん maruちゃんの間で繰り広げられていた、三角関係。

いよいよ決着か?!

....と思ったら、

あっ!しずかちゃんがっ!

* 飼い主の皆さま、ゴメンナサイ...。 パンダたちの仲を、勝手にいじっております...。

な~んてドラマもあった(?)、パンダ家族さんのランチの会。
詳細レポはのちほど...ぼちぼちと...(笑)


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Aoi

わ~い!レポ速報うれしいです♪
どんなだったのかなあって楽しみにしていたんですよ♪
おつかれじゃなかったですか?
でも興奮の後の心地よい疲れ…ですよね(笑←じぶんのこと^^;
by Aoi (2007-12-03 00:49) 

茶々

うぷぷぷ(^w^)
私はしずかちゃんがそっと参加してきたとき「あっ仲人さんですね」って
言ってしまったのですが、まさかmaruちゃんとトマトの間を・・・?!
ケーキ入刀の瞬間に乱入ってドラマティック笑
オレンジさん面白すぎ~笑

昨日はありがとうございました!あまりお話しできませんでしたが
オレンジさんの笑顔に癒されました~写真もかわいく写ってましたよ♪
バシャバシャ撮っててごめんなさい…のちほどお送りしますね!
くず湯も大事に頂きます・・・m(_ _)m
by 茶々 (2007-12-03 19:49) 

Andy

くくく!!!
笑えます~~!!!
そ~か~!昼メロも真っ青な関係だったのね~(笑)
うちのLunaちゃん、私の手元を離れていたので
もしかして・・・またこっそりと見ていたかも?
by Andy (2007-12-03 22:00) 

botti家

いいなあ~~~パンダケーき~~~
オレンジさんにも会ってミタイデスわん♪
by botti家 (2007-12-03 23:23) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。お返事で~す^^

☆Aoiさん☆

限られた時間でも、お会いできて嬉しかったです!
そうそう。最後まで見届けられないと、その後が気になって仕方ないですよね。
昨日は、確かに疲れたというか...ちょっと緊張とワクワクが抜けて、
帰ってから、ぼゎゎ~んとなっておりました(^^;;;

☆茶々さん☆

きゃっ('-'*) しずかちゃんは、仲人だったのね。
しずかちゃんは「1年ぱんだ組」。略奪にしても仲人にしても、おませだわ~。
実は...私、みなさんとお会いすると、頭真っ白になっちゃって、
誰と何話したか分からないまま、時間が過ぎちゃうんですよ。
次回こそは、じっくりとお話ししたいでつ...。オレンジ、成長しておきます(笑)
 
by オレンジ (2007-12-04 00:44) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。お返事の続きです(^O^)g

☆Andyさん☆

昨日は、いろいろと準備を整えてくださって、ありがとうございました!
Lunaちゃんは、このときどこに?!
たんすはないから、誰かの荷物のかげからコッソリ見てたかも?!
ぅぅぅ。そっちも、スクープしておくんだった...(笑)

☆ぼっちーさん☆

私も、ぼっちー家のみなさんにお会いしたいです!
特に、動くぼっちー家を見て、かわいい声を聞いてからは、なおさらです(*^。^*)
わるっちーくんと、しずかちゃんが、いつか会うことができますように☆
 
by オレンジ (2007-12-04 00:49) 

Slackey

きゃははは~~~(^o^)
スクープですね!
トマトちゃんもかわいいけど、今回初めて会ったしずかちゃんも
かわいかったからmaruちゃん心が揺れちゃったかも。。。
でもしずかちゃんは、hinoさんが溺愛しているので、
叶わない恋なのです。。。フフ☆
by Slackey (2007-12-04 19:14) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは♪

これは、大スクープですよぉ(笑)
恋多きトマトちゃんに続いて、恋多きmaruちゃん?(゜゜;)\(--;)
maruちゃんは、好きな食べ物も、好きな景色も、好きなパンダもいっぱい(*^。^*)
それって、幸せなことですよね☆

そして、初めて会ったしずかちゃん、ブログで見る何倍もかわいかったなぁ....。
 
by オレンジ (2007-12-05 00:25) 

たれまさ

オレンジさん、
どーもお初でしたね。
いやいや、なんか、もー、誰にあって、どのぱんだに出会ったのか、あわただしくて覚えてない状態ですねー。急な参加にもかかわらずプレゼントありがとうございました。また近いうちにー。(^o^)丿
by たれまさ (2007-12-06 01:04) 

たえ

おくらばせながら。。。。 この日も楽しかったですね~♪
楽しい時間はあっという間にすぎてしまうので、不思議なものです。
ケーキカットの場面、こんなストーリーがあったなんて、気づきません
でした!(笑)
by たえ (2007-12-06 18:21) 

nonoka

日曜は楽しかったですね!
はじめてお会いするのでとても楽しみにしていたら、お隣の席になれて、とてもうれしかったです。
うちのレイラ♪もかわいいてぃふぃちゃんとツーショットで撮影ができて、とてもよろこんでいました。
ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
by nonoka (2007-12-07 14:22) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。 お返事で~す♪

☆たれまささん☆

はじめてお会いすることができて、嬉しかったですv(=∩_∩=)v
確かに、あの時間で、あれだけのヒトたち、あれだけのパンダたちと
お話しするのは、密度が濃すぎますよねぇ(笑)
プレゼントは、念のためと思って、予備を用意してたのでした(^^;;;
また、お会いできることを、楽しみにしています。

☆たえさん☆

この前のお茶会に続いて、お会いできて嬉しかったです。
本当にあっという間の時間で、なんだか、みなさんとじっくり
お話しできなかったけど、雰囲気は存分に楽しみましたよ(*^。^*)
ケーキカットのエピソード...しずかちゃんは、仲人さんなのか、
乱入なのか、どっちなんでしょぅ(笑)

☆nonokaさん☆

とうとう、お会いすることができましたね♪
いつもブログで見ている、nonokaさんファミリーに出会えて、
「うゎ~本物!」って思っちゃいました(笑)
そして、Tiffyは、レイラ♪ちゃんのネックレスがうらやましいみたい...。
また、お会いしましょうね♪
 
by オレンジ (2007-12-08 00:08) 

nobo

オレンジさん

写真とパンダ家族マークをありがとうございました。感激です。スクープされるまでしずかちゃんがmaruちゃんとトマトちゃんの邪魔をしていることに気づきませんでした。あぢゃー。鈍感noboです。失礼しました。しずかちゃんはこの日は特に色気より食い気気味だったようですよぉ。本当に楽しかったです。
by nobo (2007-12-11 01:24) 

オレンジ

noboさん、お帰りなさい! ご無事で何よりです。
ファイルがちゃんと届いたそうで、安心しました~(^。^;)ほっ
しずかちゃんは、遊ぶのも大好き、食べるのも大好き、元気いっぱいですよね。
どうやら、邪魔をしていると解釈したのは、私だけのようで...?(笑)
この日は本当に楽しかったですね!
noboさんにお会いできて、今でも、にこにこ(*^^)vしております。
 
by オレンジ (2007-12-12 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。