SSブログ

ヨーロッパのかほり [オレンジの日記]

こんにちは。オレンジです。

夏休み、ヨーロッパに旅行に行かれる
ぱんだ家族さんもいらっしゃるようですね。
(えっと...もしかして、間に合ってない??)

ヨーロッパでしか手に入らなかったのに、
最近、日本で売られるようになったもの...といえば、
Volvicのレモンフレーバー

(まだ関東限定販売のようですが、ネット通販などでは扱ってるようですよ)

実は、これ、以前フランスを旅行したときにはまってしまい、
なんで日本で手に入らないんだ!と思っていたら、
今年になって、ようやく売られるようになったのです。

ミネラルウォーターよりは味があるけど、
あくまでもジュースでなくお水ベースなので、
スッキリ飲め、後味が残らないのです(^^)v

ということで...(この先、パンダなし(笑))

ちょっと写りが悪いですが、
オレンジのフレーバーコレクション!

まずは、レモンフレーバーから。

vs
日本版 フランス版

お次は、リンゴ。

vs
フランス版 ドイツ版

こんなのもありますよ~。

とか とか...。
イチゴ フレーバー 紅茶 フレーバー

フランス版は、すこ~しリニューアルされているようですね。

ヨーロッパに旅行される機会のある方は、色んな味を見つけてみては??


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。