SSブログ

あっ!!!!!!! [*ブログのお知らせ]

こんにちは。オレンジです。

パンダ家族のみなさま、大変ですっ!お気づきでしたかっ?!

あるまどさんのHPがリニューアルされてるっ!
夏になってるっ!

しかもっ!左側の、ナビゲーションバーの一番下に、
「WEB SHOP」という準備中のボタンがっ!なになにっ?!

実をいうと、Paっくんさんのブログで、
あるまどさんのHPに載っている看板の話をしていて、
久しぶりに見に行ってみて気づいたのでした。

Paっくんさん、きっかけを作ってくださって、ありがとうです!

本日は、パンダ写真なし。「!」だらけ。編集時間最短記録。でお届けしました(笑)
そして...、「ブログのお知らせ」というカテゴリー分けは、
正しいのだろうか???(どーでもいーけど)


コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
大改造

そうなんですよねー♪
あるまどサンの「WEB SHOP」、
早くOPENして欲しいなー。
地方の人間には、ありがたい!!

でかパンちゃんとか、GETしちゃいたい~!
by 大改造 (2007-07-27 01:26) 

オレンジ

大改造さん!食いつき、早すぎです!(笑)
(たぶん、大改造さんの書き込み中に、ちょっとだけ修正しちゃいました)

もおおお。選挙に夢中になっている間に、あるまどさんに変化が起きてたなんて!
(知らなかった~。しかも、営業時間も、延長されてる~)

大改造さんにとっては、朗報ですよね!
でも、ぜひ、一度は実物を見に、ぱんちゃんを連れて、東京にお越しくださいねっ!
by オレンジ (2007-07-27 01:32) 

Aoi

オレンジさん、私も今日気づきまして、帰宅してスグぶろぐに書きました♪
ウェブショップ楽しみですね~
by Aoi (2007-07-27 21:07) 

nobo

ウェブショップもいいですねぇ。
でもやっぱりお店には行きたい。。
デカちゃん私もほしいです。
by nobo (2007-07-28 00:15) 

オレンジ

こんばんは~♪オレンジです。

☆Aoiさん☆
ブログ、見ましたよ~。
やっぱり発見したとたんに、書きたくなりますよね!
話は変わりますが、私もダルマを用意しました(笑)
たぶん、ブログの掲載は、明日...間に合うかなぁ。

☆noboさん☆
デカちゃん、noboさんちに行くには、どうすればいいのでしょう?
預けるにも大きいし、1シートbookしたほうがいいのでしょうかねぇ。
(絵画や楽器を運ぶために、1シート使うという話を聞いたことがありますが...)
帰国の際には、ぜひお店に行ってみてくださいねん☆
 
by オレンジ (2007-07-28 00:34) 

りぃ

そうそう!
通販できるようになるみたいですね~!
私も「おっ!!!!」と思いました。
そんな便利になったらいっきにパンちゃんが増えそうな予感です。
by りぃ (2007-07-29 10:58) 

オレンジ

りぃさん、こんばんは!
そうですよね~。通販が始まる前に、「ぱんちゃんスペースの拡充」が、
私たちの夏休みの宿題になるかもしれませんね(^_-)-☆
by オレンジ (2007-07-30 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。