SSブログ

選ばれたいパンダ [ぱれんの日記]

こんにちは。派連 こと ぱれんです。

ぱん議員選挙に、パンダ党から立候補することになりました。
比例代表っていうそうです。

パンダ党のみなさん、力を合わせてがんばりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

割り込みオレンジです。
本当は、たすきとか、はちまきとか、作りたかったのですが、
作り始めると凝っちゃいそうな気がして断念...。
これまでに撮っていた写真を使っちゃいました(^o^)ゞ
そして...比例代表が個人名で選挙活動できるのかどうかも...知らない...。


コメント(16) 

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
イノウさん。

キタキターーーーーーッ!
ぱれんちゃん、ボク達の力で
ぱんだの権利を守りましょー♪

ひれいだいひょう?
いっぱい当選したら、いいことが起こるんだよね。
たぶん…。
(ボクもよくわからない。。。)
by イノウさん。 (2007-07-24 20:49) 

財前五郎

派連殿っ!
比例代表でも、党名じゃなくて名簿に載ってる人・・・じゃなかった、パンダの名前を直接書いてもよいのですぞ!

ちなみに、ここだけの話、かねごんは、パソコンでポスターが作れなくて、タスキにしたらしいですぞ。(爆)
by 財前五郎 (2007-07-24 21:15) 

うしわか

ぱれんちゃん!ぼくもポスターつくったよ。

いえ~い。
by うしわか (2007-07-24 21:21) 

おぉぉ

オレンジさんまで!
どうしよう、、、千葉σ(^◇^;)

ばれんちゃん、頑張れ!
パンダ党のために!!
by おぉぉ (2007-07-24 22:07) 

うしぃ

ごめんなさい。
名前を おぉぉで 登録しちゃいました(バカ)
コメント内に書くつもりだったのに(^^;)
by うしぃ (2007-07-24 23:37) 

Slackey

派連ちゃん、ポスターかっこいいよ♪
はちまきにも強い意思が表れていてGOOD!
一致団結してパンダ党圧勝といきましょう~♪
by Slackey (2007-07-24 23:44) 

アントニオ

おお!ついに!
「パン権の尊重」!かなり重要だす!
by アントニオ (2007-07-25 00:03) 

オレンジ

こんばんは!ぱれんです。
皆さんコメントありがとう~♪

イノウさん、
イノウさんが、何でも、こころおきなく、測れる世の中にしようね!
比例代表って「じゅんばん」なんでしょ?並ぶってことかな?
おたがい、ガンバロウ~!

五郎さん、
選挙の名前のこと、教えてくれてありがとう!
五郎さんのタスキ、かっこいいよ。羨ましいです~。
五郎さんは、体が長いから、たすきが似合うと思うよ!

うしわかくん、
ポスター見たよ!いえ~い!しかも、英語だ!かっこいい~!
オレンジに訳してもらおうっと。オレンジ、英語分かるのかな?
ぱれんと同じ、比例代表って言うんでしょ?いっしょに、がんばろう!

うしぃさん、
千葉は、ぱん治郎くんが出てるから、誰だか分かったよ!
ぱん治郎くんも、ポスター、作ってもらえたんだね。
手作りのお帽子に、手作りのたすき...。公約もかっこいいです!

Slackeyさん、
このはちまきはね、オレンジがぱれん達を、
床にバタバタ落としたりしたときに、ちょっと困ったから、作ったんだ。
maruちゃんのポスターは、都会っぽくて、いいな~♪

アントニオくん、
オレンジがね、「パンダ党がアッショウすれば、パンダのケンリは、
カクダンにコウジョウするはず」とか言ってるんだけど……。
難しい言葉はやめてほしいなぁ。
 
by オレンジ (2007-07-25 01:21) 

なえみ

派連候補!応援していますぞ!
鉢巻のコメント、特に「してね」がかわいすぎますぞ~☆
by なえみ (2007-07-25 17:47) 

オレンジ

なえみさん、こんにちは~。あたし、Tiffy。
Tiffyはね、女のコなの。だから、がんばるときも、かわいくがんばりたいのよ~。
だからね~、写真だとよく見えないんだけど、「してね」のまわりにお花とか、
リボンとか、かいたの~。ちゃんと写してほしかったな~。
by オレンジ (2007-07-25 22:13) 

茶々

きゃわいい~~
手書き風?のへなちょこな文字がたまりません~~~

ぱん権=ぱんだがきよくただしくうつくしくはっぴーに暮らせる権利

人間が出来るのは「はっぴーに」→「楽しい写真を撮る」
「うつくしく」→「洗ってあげる」ことぐらいですかね?!

オレンジさんちはお風呂はまだかな~
by 茶々 (2007-07-25 23:00) 

たえ

ぱれんちゃん、かわいー♪ハチマキ姿、ナイスです~!
我が家のだいふくも、やっとポスターが完成しました~。
by たえ (2007-07-25 23:11) 

オレンジ

茶々さん、こんばんは!オレンジです。

へなちょこ文字は、ハチマキぬかして、全部フリーのフォントなのですよ(^^;;;
そっかぁ。人間も、ちょこっとぱんだの幸せに貢献できるのですね♪
うちは、お風呂まだです。ぱれんはそろそろ限界です。
しかも、チビたちが新しく来たお陰で、色の差が際立ってしまって...。
梅雨が明けたら、チャ~ンス!かなe(^。^)g
by オレンジ (2007-07-25 23:31) 

オレンジ

たえさん、こんばんは。ぱれんです。

応援ありがとう!だいふく君は、埼玉代表なんだね。ぱれんは比例代表でがんばるよ。
だいふく君のポスター、見に行くね!
by オレンジ (2007-07-25 23:33) 

しいたけ

派連君立候補おめでとう~
いっしょにがんばろうね~
by しいたけ (2007-07-26 23:14) 

オレンジ

ぱれんです。椎茸候補、コメントありがと~。
パンダたちが、ずっと笑ってられるように...がんばろうね!
by オレンジ (2007-07-27 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。