SSブログ

おしなりくんの街(後編) [色(しき)の日記]

こんにちは。

(しき) です。

おしなりくんの街、後編は、
東京スカイツリー と、 東京ソラマチ です。

・・・といっても、スカイツリーもソラマチも、開業は、あさって。

外から見るだけだよね・・・と思ってたのに・・・

とうきょうスカイツリー駅側の入り口に来てみたら・・・
西側の入り口

あれれ?ひとがたくさん歩いてるじゃないですか!
あれ? 入れるの?

じゃあ、(しき) たちも、入ってみましょうか。

せっかくだから、押上駅側の入り口まで歩いてみましょう。
東側の入り口
※かぶっているのは、歩いている途中でもらった、
 向嶋言問姐さん(むこうじまことといねえさん:ことちゃん) です。

リラックマさんのお店 があったり・・・
リラックマストア

サザエさんのお店 があったり・・・
ツリー ビレッジ

お店がたくさん!

レンタサイクル屋さん もありました。
スカイツリーから浅草まで自転車で下町観光・・・なんてのも、よさそうですね。
ブースター・カフェ・レント・ア・バイシクル・バイ・スコット

スカイツリーにのぼれるようになるのは、あさってからみたいなんですけど、
スカイツリーのあしもと、見ることができましたよ。
スカイツリーの入り口

真下から見ると、ツリーのてっぺんが、見えないんですね~。
真下から見たスカイツリー

このあと、お買い物して、イベントのスタンプラリーに参加して、帰ってきました。
おうちにて

スカイツリーとソラマチ、開業が楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。