SSブログ

みなとみらいで、吹いちゃった♪ [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

桜木町に、来ちゃったよ。
桜木町に、キチャッタ♪

オレンジ が、
第1回みなとみらい自由演奏会 で楽器を吹くっていうから、
ぼく、ついてきたんだ。
第1回みなとみらい自由演奏会

自由演奏会っていうのはね、その日の朝集まった人たちが、
その日に配られた楽譜で、演奏してお客さんに聴かせちゃう、
たった1日でつくりあげる、コンサートなんだって。

オレンジ は、楽器は持ってるけど、
楽団に入ったりはしていないから、ふだんは一人で練習して、
たまに自由演奏会で演奏するのが、「本番」だって言ってるよ。

おともだちの、モフちゃん も、聴きにきてくれたんだ。
モフちゃん、応援、ありがとね。
モフちゃんと

たった半日の練習で本番だったから、楽譜にない音が出ちゃったり、
楽譜にある音が出なかったり、いろいろあったみたいだったけど、
みんな、楽しそうに、演奏してたよ。
ティミーとオレンジ

それじゃあ、またね!

---
オレンジより補足:

演奏した曲は、
・横浜市歌
・陽はまた昇る
・海の歌
・シング・シング・シング
・ディスコ・キッド X+(テン プラス)
・ハピネス(嵐)
・アインザッツ・スペシャル・マーチ(AKB48)

MSNニュース でも取り上げられちゃいました。
---



おしなりくんの街(後編)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。