SSブログ

おしなりくんの街(前編) [色(しき)の日記]

こんにちは。

(しき) です。

おしなりくんの街 に、来ちゃったです。
おしなりくんの街

おしなりくん、ふだんは、筆と短冊を持ってるんですけど、

カメラ持って、写真撮ったりも、するんですね。
おしなりくんは、カメラ小僧?

業平橋の近くで・・・
業平橋

スカイツリー開業イベント、やってました。
すみだ観光まちびらき 区民祝賀イベント

ステージでライブ、やってるようなので、聴きに行きましょう!

・・・と思ったら・・・

なんと! Timmy の遊び友だち、
原マサシくんちのきさん が出てるじゃないですか。
きさんのライブ

ソロもあって、かっこいいですね~。
きさんのソロ

ライブのあとは、パレードを見ました。
パレード

おしなりく~ん! こっち来て!
と、念を送ってみたけど、

なかなか、うまい写真が撮れなかったですね。
おしなりくんの横顔 おしなりくんの半顔

出店もいっぱい出てたので、

お昼ごはんは、タイのビーフン(左)と、インドのお料理(右)でした。
出店ランチ

この日記、後編に続きますよ。 待っててね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。