SSブログ

みんな、晴れパン! [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

この前、ぼくがついていった オレンジ の演奏会のとき、
天気予報が雨だったのに、雨が降らなくて、
お外で演奏ができたことがあったんだけど、
その次の週も、同じようなことがあったんだ。

ぼくの遊び友だち、原マサシくんちのきさん のコンサートに来たよ~。
きさんのコンサート

このコンサートも、お外のコンサートで、前の日の夜に、
いったんは、雨で中止ってことになったんだ。

でも、コンサートの日の朝になったら、雨が上がって、
やっぱり、コンサート、やることになったの。

みんなで、踊りながら聴いて、楽しかったよ!

聴きにきたぼくたち、みんな、晴れパンだ!
晴れパン!

それじゃあ、またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。