SSブログ

アンパンマンに、会って、きたのよ~! [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

ティフィー っていうと、お口がのびちゃいそうだったら、
てぃふぃちゃん って呼んでね~。


お友だちといっしょに、アンパンマンミュージアム に、行って、きたのよ~!
アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアムはね、これまでに2回行こうとしたんだけど、
雨が降っちゃって、3回目に、やっと行けたの。

まずは、お昼ご飯[レストラン]
ドリア
お皿に、アンパンマンたちが、描いて、あったのよ~。

アンパンマンて、お顔がまん丸で、てぃふぃちゃん みたいね~。
アンパンマンと

そのあとは、お買い物[プレゼント]
ジャムおじさんのパン屋さんで、アンパンマンのパンを買ったんだ~。
パン屋さん

そして、ドキンちゃんや.....
ドキンちゃんと

アンパンマンや、ばいきんまんや、しょくぱんまんといっしょに、
写真を撮ったのよ~[カメラ]
みんなで写真!

アンパンマンたちがたくさんいて、楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]


それじゃあ、またね~[わーい(嬉しい顔)]
みんな、晴れパン!おや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。