SSブログ

ぼく、晴れパン! [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

センター南駅に来ちゃったよー!
センター南駅

---
オレンジより:
景色が夜っぽいのには、気づかないふりをしてください。。。
---


レイラ♪ちゃん のおうちの nonoka♪さん が紹介してくれた
自由演奏会 in 都筑 2010」で、オレンジ が楽器を吹くから、
ぼく、ついてきたんだ。

この演奏会、朝、楽譜が配られて、リハーサルをして、
午後にはお客さんの前で演奏するんだよ。

だから、ゆっくりじっくり練習しているヒマはないんだ。

オレンジ、楽譜読むの苦手って言ってたけど、
ちゃんと、吹けるのかなぁ。。。


まずは、「都筑公会堂」で、リハーサルだよ。
都筑公会堂

練習を繰り返すたびに、だんだんと演奏がまとまってきたのが、
ぼくにも分かったんだ。


そして、お昼ご飯を食べたら、本番だー!

場所は、駅前の「すきっぷ広場」。
すきっぷ広場

---
おまけ:
Timmyオレンジ は、ど~こだ?
撮影風景
---



お友だちの、のこちゃん(右) も聴きに来てくれたんだ。
のこちゃんと

ぼくたち、一緒に聴いたんだよ。


この日は、天気予報が雨だったんだけど、
お外で演奏している間、ぜんぜん、雨ふらなかったんだ。

きっと、晴れ男や晴れ女が、いっぱい、いたんだね!

そして、ぼくも、晴れパンだ!
無事終了!


それじゃあ、またね!

---
オレンジより:
一部の写真は、Piroさん&Aoiさんに撮影していただきました。
ありがとうございました!
---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。