SSブログ

オレンジ家へのお届けもの [オレンジ家の日記]

こんにちは。 オレンジ家 です。

Tiffy(左)
ぼっちーちゃんのおうち から、お届けものが、来たのよ~。 なにかな~?」
お届けもの

Timmy(中央)
「開けちゃお! 開けちゃおー!」
開けちゃおう

Timmy(中央)
「あ! オレンジ色の布に、パンダが描いてあるよ!」
Tiffy(左)
オレンジ は、オレンジ色とパンダ、好きだからね~。」
オレンジTシャツ

Tiffy(左)
「こっちは、黒の布に、白のパンダね~。 パンダ色だね~!」
Timmy(中央)
「Tシャツだよ! 着てみようよ。」
黒Tシャツ

Timmy(右)
「これ、大きいね。 パンダ用じゃなくて、人間用だ。」
Tiffy(左)
「そうね~。」
前

Tiffy(左) Timmy(右)
「後ろは、こんな感じだよ~!」
後ろ

ぱれん(左)
ぼっちーママさん にお礼を言いましょうね。」
Timmy(中央) Tiffy(右)
「はーい!」
お礼を言いましょう

ぱれん(左) Timmy(中央) Tiffy(右)
ぼっちーママさん、ありがとうございました。」
ありがとうございました

---
オレンジより:

ぱんだTシャツは、ぼっちーママさんとなえみさんがデザインしてくださり、
ぼっちーママさんが、印刷業者への発注や
パンダ家族さんからの注文のとりまとめなどをしてくださいました。

注文したパンダ家族さんが集まって、できあがったTシャツを受け取る、
「Tシャツ受取会」が開催されたのですが、
私は都合がつかずに参加できなかったので、郵送していただきました。

ぼっちーママさん、なえみさん、どうもありがとうございました。
---

お料理のお名前ぼく、晴れパン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。