SSブログ

お昼の銀座(食べちゃった編) [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

さっき、Tiffy と一緒にお風呂に入って、ぼく、ピカピカだよ。


ぼくね、銀座ちゃんと、タルトちゃんと、しめじちゃんと一緒に、お出かけしたんだ。

銀座ちゃんが一緒だから・・・もちろん、行ったのは銀座だよ!

まずは、お昼ご飯を食べよう。

ちっちゃな路地を入ったところにある、「Cafe OHANA」
Cafe OHANA

お店に入ったら、すぐソファでくつろいじゃった。
今日のご飯は何かな~。
ソファ

あっ。カレーだ。
じゃがいものイエローカレーだって。
ぼく、辛いもの、食べられるかなぁ。 ドキドキ。
イエローカレー

おなかいっぱいになったら、体を動かさなくちゃ。
みんなで、「Choo Choo Train」しちゃった。
choo choo train


そして、もちろん、デザートは別腹だよね。
お店を変えて、クリームあんずあんみつ。
あんみつ
おいしそうだな~って見てたら、ぼく、クリームがお口についちゃったよ。

そんなわけで、お風呂に入れてもらったんだ。


ぼくたちね、食べてただけじゃなくて、たくさん歩いたんだよ。

その日記は、また今度ね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。