SSブログ

ちびたちの ちいさなたび(宇都宮・大宮編) [ちびたちの日記]

こんにちは~[かわいい] あたし、Tiffy

ちびの おててちゃん に、日記を書くの、頼まれたのよ~[グッド(上向き矢印)]


☆☆☆ 2009年9月のできごと ☆☆☆


おててちゃん は、オレンジ と一緒に、「宇都宮」ってところに行ったの。

宇都宮には、お城のあとがあって、今は公園になってるのよ~。
宇都宮城址公園

お城は、新しく作り直したんだって。
宇都宮城

あっ[exclamation×2] おててちゃん、ぱくってしちゃダメよ~[ふらふら]
お城をぱくっ

行きは、JRって電車に乗ったんだけど...
JR線
帰りは、東武って電車に乗ったんだって。
東武線

そして、帰りに、大宮っていう駅に寄ったら、
おててちゃん 、かえるさんのポストを見つけたのよ~。
かえるポスト
「無事に帰れますように」っていう意味なんだって。

おててちゃん も、オレンジ も、無事に帰ってきて、よかった~[わーい(嬉しい顔)]

それじゃあ、またね~[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。