SSブログ

ちびたちの ちいさなたび(いわき・つくば編) [ちびたちの日記]

こんにちは~[かわいい] あたし、Tiffy

ちびの おててちゃん に、日記を書くの、頼まれたのよ~[グッド(上向き矢印)]


あっ[exclamation×2] その前に。

「明けましておめでとうございます」って、まだ言ってなかったの。
今年も、よろしくね~[ぴかぴか(新しい)]


☆☆☆ 2009年9月のできごと ☆☆☆


おててちゃん は、オレンジ と一緒に、「いわき」ってところに行ったの。

特急っていう、はやい電車に乗ったんだって。
常磐特急
あれ~[exclamation&question]
おててちゃん 、「パンダはお水」って言われちゃったのかな~[exclamation&question]

電車から降りて。。。
おててちゃん は、いわきに来ちゃった~!なのよ~!
いわき駅

帰りは、「つくば」っていうところに寄ったんだって。
つくば駅
うう~ん[台風] この写真、暗くて、よく見えないのよ~。

あ~よかった。
P1010109.JPG
おててちゃん 、ちゃんと明るいところでも写真撮ってもらえたのね~。

おててちゃん は、他にも旅をしてるのよ~。
また、日記に書くから、楽しみに、しててね~[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。