SSブログ

ちびたちの ちいさなたび(長野編) [ちびたちの日記]

こんにちは。 ども。 ぱれん です。

ちびの びるちゃん のかわりに、旅の日記を書きますよ。


☆☆☆ 9月のできごと ☆☆☆


びるちゃん は、オレンジ と一緒に、長野に行ってきました。

長野新幹線に乗って行ったそうです。
長野新幹線長野新幹線
速くていいですね。

長野に着いたら、こんどは「特急しなの」に乗って、
松本まで行ったそうです。

そういえば、前に、「パンダはお水」って言葉、はやりましたよね。
今回の旅も、お水だけなのかなと思ったら、
パンダはお水
びるちゃん は、お弁当もたべさせてもらえたようです。
パンダもお弁当
きのこが入っていて、秋らしくていいですね。

窓からの景色は、畑や田んぼがいっぱいで、
びるちゃん も、オレンジも、楽しんだようです。
長野の車窓から

あ~。この写真も、秋らしくていいですね。
コスモス
もう、冬ですけどね。

では、次は、Tiffy が、おててちゃん の旅の話を書きますよ。

待っててあげてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。