SSブログ

ちびたちの ちいさなたび(小田原・港北編) [ちびたちの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

ちびの たっちちゃん に、旅の日記を書くの、頼まれたんだ。


☆☆☆ 9月のできごと ☆☆☆


たっちちゃん は、オレンジ と一緒に、小田原に行ったんだよ。
小田原

行くときは、「特急」の「ロマンスカー」っていう、
速い電車に乗って行ったんだって。
ロマンスカー

ぼく、「特急」なら知ってるよ! 乗せてもらったことあるんだ。
そのときは、赤城山って駅に行ってね...

...あ、いまは、たっちちゃん の話をしてたんだよね。
話がそれちゃった。ごめんね。

それで、その帰りには、パンダのお友だちがたくさん住んでいるところの近くにある、
「センター南」って駅に寄ったんだって。

センター南には、「ブルーライン」って電車と、「グリーンライン」って電車が通っていて、
こっちがブルーラインの駅で、
センター南(ブルーライン)
こっちがグリーンラインの駅だよ。
センター南(グリーンライン)

それじゃあ、次は ぱれん が、びるちゃん の旅のお話を書くからね。

またね~!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。