SSブログ

パンダ 見つけたのよ~♪ [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

今日は、オレンジ に、携帯電話、見せてもらったのよ~。


DVC00001.JPG


そしたらね、


あっ!

電話の中を、ぱんだが歩き回ってる[exclamation×2]


---
オレンジより解説:

待ち受け画面に、ぱんだの待ちキャラを設定しています。
---



それだけじゃなくてね、


小さなぱんだのお顔が、3つ重なっている!

そのとなりにいるぱんだは、
頭にアンテナがついている!


---
オレンジより解説:

電池アイコンと電波アイコンを、ぱんだに設定しています。
---



オレンジ は、いっつもぱんだを連れているのね~[携帯電話]

オレンジ、ぱんだ、好きなのかなぁ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

---
オレンジより解説:
オレンジの携帯電話に住み着いているのは、「ぱんだにあ」。
「カスタモ」という携帯サイトからダウンロードしました。
足を除いて、うちのぱんだたちにそっくりな、ぱんだたちです。

⇒リンク:ぱんだにあの紹介
 (「カスタモ」アクセス用のQRコードつき)
---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。