SSブログ

テツな旅(その3-2)見沼代親水公園編 [Timmyの日記]

☆☆ 振り返り日記 その2:5月の出来事 ☆☆

※ 「テツな旅(その3-1)日暮里・舎人編」の続きです。

こんにちは。 ぼく、Timmy

『見沼代親水公園』駅に着いた、オレンジと、ぼく。
P5230596.JPG

駅からすぐ近くにある公園を、お散歩することにしたんだ。

---
オレンジより解説:
P5230592.JPG 「見沼代親水公園」は、
親水路に沿って約1700メートル歩くことができる、
木々に囲まれた公園です。
P5230590.JPG 小川のようなところもあれば、
P5230570.JPG 舗装されているところもあって、
P5230573.JPG ここまで来たら、折り返し。
⇒リンク:あだち観光ネット 見沼代親水公園
---


お散歩の始まり、始まり~。

水の近くは、気持ちいいよ~!
P5230583.JPG

あれは、なんのお花かな?
P5230571.JPG

途中で何かを発見!

「すいしゃ...」...って書いてある。
P5230586.JPG

車が回って、水が飛び跳ねてるよ。
P5230568.JPG

うわ~! まぶしい~!
ぼく、白パンダになっちゃっいそう。
P5230567.JPG

このあと、同じ駅に戻ったから、
今日のお出かけは終わりかなって思ったんだけど、
まだまだ続いたんだ。

それじゃあ、つづきをお楽しみに。またね~!

■ これまでの、小さなTimmyの小さな旅シリーズ:
テツな旅(その1)赤城編
テツな旅(その2)長瀞編
テツな旅(その3-1)日暮里・舎人編

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。