SSブログ

ハチマキ踊り(Timmy編) [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy(てぃみちゃん)

ちょっと前の話だけどね、Tiffyトマトちゃんの披露宴に行ったとき、
「ハチマキ踊り」をしたんだって。
P3010349.JPG
Tiffyは、すごく楽しかったみたいで、
「こんど、いっしょに、ハチマキ踊り、しようね~」って、ぼく、誘われてたんだ。

そしたら、原マサシ君ちのきさんのコンサートに行くことになってね、
TiffyTimmyで、ハチマキ踊りすることにしたんだよ。

080510_005120.jpgTimmy(左)
「準備、できたよ~!」



ってことで、みんなで集合~♪ きちゃった~♪
P5110418.JPG

まずは、ご飯だよ。
P5110414.JPGTimmy
黒船亭に、来たよ~!」
(↑黒船亭公式ページ。音が出るので、ご注意ください。)


この日、はじめて会った、アイドルちゃんと黄色ちゃんちのルカさんはハヤシライス、
P5110412.JPG
オレンジはオムライスを食べたんだ。
P5110413.JPG

でも、ご飯のときからハチマキしてるのって、ちょっとお行儀悪かったかな~。

ご飯のあとはみんなでお散歩したんだ。

P5110415.JPGTimmy
「おっきな池だよ~!」



P5110420.JPGTimmy
「今度は、坂だよ~!」


道にも坂の名前が書いてあったから、もう一回、集合写真、撮っちゃった。

P5110423.JPGTimmy
「写真だ、写真だ~!」


お散歩、楽しかったんだけど、ぼく、久しぶりのお出かけだったから、
ちょっと疲れちゃって、途中で、歩くの、さぼっちゃったんだよね。

P5110419.JPGTimmy
「高いよ~! 見て見て~!」


でも、すぐ元気になって、コンサートを聴きに行ったよ。

P5110470.JPGTiffy(左)
「ねぇねぇ、てぃみちゃん。
いろんな楽器が、あるのね~!」
Timmy(右)
「うん! いろいろ、あるね。」


ぼく、はじめてハチマキ踊りしてみたけど、うん。これは楽しいね!

P5110466.JPGTiffy(左)
「あのね、次にジャ~ンって音がしたらね、
飛び跳ねるのよ~!」
Timmy(右)
「えっ? そうなの?」



ハチマキ踊り、ぼくはTiffyに教えてもらったから、
ぼくも誰かに教えようと思って、ぱれんに話してみることにしたんだ。

でも、おうちに帰って、ハチマキはずして、
TiffyTimmyオレンジもウトウトしちゃったら、
ぱれん、少し、こわ~い顔してたから、言えなくなっちゃった。。。
P5110485.JPG

ぱれんには、また今度、楽しかったよって、話してみよう。

それじゃあ、またね~!
コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nonoka

歩くのさぼってるところの写真がかわいいです♪
おいしいものを食べたり、お散歩したり、きさんのこんさとではしゃいだり、楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした♪

ぱれんちゃんにはお話できたかな。
by nonoka (2008-05-16 12:24) 

き

ティフィちゃん ティミちゃん 素敵なダンシングでしたよ~♪
ありがとう☆
今度は ぜひ ぱれんちゃんも一緒に踊りましょ!



by き (2008-05-16 13:04) 

ルカ&アイドル&黄色ちゃん

ルカ『オレンジさん、こんばんわ☆ルカです。この度は本当にありがとうございました。とっても楽しかったです(^-^)』

アイドル『てぃふぃちゃんとてぃみちゃんのハチマキ踊り、とっても素敵だったわ。また一緒してね☆』

黄色ちゃん『……(^-^)』

アイドル『ねぇ、あたし達にもハチマキ作ってよ。』

ルカ『作るよう前向きに検討します…。』

黄色ちゃん『…\(^O^)/』

アイドル『黄色ちゃん、今の『前向きに検討します』は遠まわしに『作りません』って言ってるのよ』

黄色ちゃん『……(>_<)』

ルカ『…。(スルドイなぁ…)』

でも今回のようなコンサートがあったら、今度はハチマキをさせて応援に行こうと思っています。その時は素敵なハチマキ踊りをウチのコ達に教えてやってくださいm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m






by ルカ&アイドル&黄色ちゃん (2008-05-16 19:54) 

へちゃれ(たえ)

てぃふぃちゃん、てぃみちゃん、とても楽しい1日だったね~♪
はちまき、とっても似合っていたよ。また今度、一緒にあそぼーね。
by へちゃれ(たえ) (2008-05-16 23:41) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。

☆ nonokaさん ☆

歩くのさぼってるところ、なにげなくフードに入れてみたら、
ぴったりはまったんですよ。実は写真撮りながら、大笑いでした(*^。^*)

Timmyはその後、ぱれんにハチマキ踊りの話をしたらしく、私、ぱれんから、
「ぱれんのハチマキ用意してください」って言われちゃいました(^^;;;


☆ きさん ☆

コンダート、お疲れさまでした~☆
出不精なオレンジのせいで、なかなかお出かけの機会のない、TiffyとTimmyは、
お出かけできて、ダンスもできて、本当に嬉しそうでしたよ。

ぱれんは...ちょっとどんくさいキャラなんですけど...踊れるかなぁ。


☆ ルカさん ☆

こちらこそ、一日ありがとうございました。
バスでの移動で、次の日からのお仕事、つらくなかったですか?

ところで、アイドルちゃん、ハチマキは作らなくて大丈夫よ。
スカーフやバンダナを巻くだけです。
それにしても、アイドルちゃん、オトナの言葉に詳しいなあ(笑)
 
by オレンジ (2008-05-17 22:13) 

オレンジ

へちゃれくん、こんばんは。 ぼく、ティミー。 こないだは、楽しかったよね!
ぼく、歩くの疲れちゃったから、たえさんの背中、貸してもらっちゃったんだ。
ごめんね。今度、へちゃれくんも、たえさんの背中に、のってみてね。
Tiffyもよろしく言ってたよ。 また遊ぼうね!

-- Timmy --


by オレンジ (2008-05-17 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。