SSブログ

ハチマキ踊り [Tiffyの日記]

080510_005120.jpg
こんにちは~。あたし、ティフィー。

オレンジが、ご無沙汰してて、ごめんね~。


てぃふぃちゃん(ティフィー)とてぃみちゃん(ティミー)は、
ハチマキ踊りの準備、したのよ~!
コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ミカ

ハチマキ踊りって、何、何!?
見てみた~い!!
by ミカ (2008-05-11 23:24) 

なえみ

うんうん!
ハチマキ踊り、気になるぅ~!

by なえみ (2008-05-12 17:02) 

オレンジ

こんばんは~。 あたし、ティフィー。

ミカさん、なえみさん、コメントありがとう~!

ハチマキ踊りはね、トマトちゃんの披露宴のときに、
ハチマキを借りて踊らせてもらったら、楽しかったから、
今度は、音楽を聴きに行くときに、ハチマキして踊ることにしたのよ~。

お出かけの日記、早く書きたいんだけど、オレンジが、まだ、
写真をちっちゃくするの、終わってないから、ちょっと、待っててね~!

Tiffy
by オレンジ (2008-05-13 01:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。