SSブログ

ハチマキ踊り(Tiffy編) [Tiffyの日記]

こんにちは~。 あたし、Tiffy[揺れるハート]

この前、オレンジがお休みの日に、
原マサシ君ちのきさんのコンサート[イベント]に、行って、きたのよ~!

てぃふぃちゃんTiffy:中央)も、てぃみちゃんTimmy:左)も、
ハチマキ踊り[るんるん]の準備、ばっちり~[手(チョキ)]
080510_005120.jpg

こんども、パンダのお友達、たくさんで聴きに行ったの。
P5110425.JPG

でも、コンサートの前に、きれいなお屋敷[家]を見学~。

P5110429.JPGTiffy
「てぃふぃちゃんは、このお屋敷、見るのよ~!」

これはな~に~? 暖炉[クリスマス]っていうのね~!
P5110432.JPG

てぃふぃちゃんはお口が大きいから、
つい、いろんなもの、パクってしちゃったのよね~。

P5110434.JPGライオンさんとか、

P5110449.JPG電気とか、

P5110436.JPGたまにお行儀よくして...

P5110451.JPGまた、電気とか...。

お外もきれいそうね~。
P5110435.JPG

行って、みるのよ~!
P5110440.JPG

P5110456.JPGTiffy
「日本のお屋敷と、外国のお屋敷が、
 くっついてるのね~!」

外から見ると、本当に大きいのよ~[目]
P5110457.JPG

この後、お茶屋さんに入ったの[喫茶店]

あれ~? オレンジ、お菓子、食べるの~?
さっき、オムライス[レストラン]食べて、おなかいっぱい[ふらふら]って言ってたのに~~[あせあせ(飛び散る汗)]
P5110463.JPG

そして、いよいよ、コンサート[るんるん]の始まりよ~。

パンダたちも、準備、おっけ~[カチンコ]
P5110464.JPG

最初はおとなしく聴いてたんだけど...
P5110471.JPG

最後は、ノリノリでハチマキ踊り、したのよ~。
でも、オレンジもノリノリだから、写真[カメラ]、撮ってもらえなかったなぁ[むかっ(怒り)]

みんなに会えて、楽しかったぁ[ハートたち(複数ハート)]
また、遊ぼうね~!
コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Andy

あれ?
Timmyちゃん編にコメント書いたつもりだったけど、やっぱりPCの調子が不安定だったので出来なかったんだわ(^^;

ということで改めて・・・
先日はお疲れ様でした。

まさかまさかTimmyちゃん編とTiffyちゃん編を分けるとは思わなかったわ~!

それぞれの視点からで楽しいわね~

「パクッ!って、してみたのよ~」ね!
by Andy (2008-05-18 17:24) 

ルカ&アイドル&黄色ちゃん

ルカ『オレンジさん、こんばんわ☆ルカです。前回がてぃみちゃん編と書いてあったので、やっぱりきましたね♪てぃふぃちゃん編。待ってました~(^^』

黄色ちゃん『……(^-^)』

アイドル『オレンジさんは最初からこうするつもりで写真を撮ってたのよ。いつも行き当たりばったりでブログ書いてるアンタとは違うのよ。』

ルカ『グズン…(ノ_・。)』

アイドル『てぃふぃちゃん、『甘いものは別腹』って言葉知ってる?お腹が一杯でも甘いものは食べれちゃうから不思議なのよね~。』

by ルカ&アイドル&黄色ちゃん (2008-05-18 22:06) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。

☆ Andyさん ☆

コメント、Timmy編にいただいていたのですね。
実は、以前も、いただいたコメントが反映されてなかったことがあったんです。
だから、こちら側の問題かもしれません。それだったら、すみませぬ...m(_ _)m

歩きながらの撮影中は、どうしても1匹しか写せないので、
途中でTimmyとTiffyを入れ替えたら、それぞれの日記になりました(*^。^*)

「パクッ!」Tiffyの大きな口が、こんなところで役に立つとは(笑)


☆ ルカさん ☆

いや~。私もそんなに計画性はなく...。
2匹をなるべく平等に写そうと、途中で外に出すコを入れ替えたので、
こうして2つの日記になったのでした(^^;;;

甘いものは別腹...そうそう、不思議ですよね。
でも、オムライスでかなりお腹いっぱいになっていたので、
ちっちゃいお菓子がメニューにあったのは、ラッキーでした(^。^)v


by オレンジ (2008-05-18 23:46) 

Slackey

はちまき踊り、してきちゃったのね~(^o^)
茶々さんの式の時のはちまきは、寅さん風だったけど、
今回のは、スカーフ仕立てで、ふんわりとオシャレですね~(*^o^*)
TimmyちゃんもTiffyもお似合いよ~☆
生のはちまき踊りを見たかったな~。
今度会った時に見せてね~(^_-)☆
by Slackey (2008-05-19 11:35) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは!
この日はお会いできず、残念でした(-_-、) その後、体調はいかがですか?
そうなんですよ。今回のハチマキには、スカーフを使ったんです。
2匹の頭に合うサイズのものを探したら、これしかなくて...。
今度お出かけのときも、「ねじりスカーフ」させて行きます~(*^。^*)

by オレンジ (2008-05-25 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。