SSブログ

パンダの お祝い したのよ~!(二次会編) [Tiffyの日記]


こんにちは~。あたし、Tiffy[ハートたち(複数ハート)]

トマトちゃんのお祝い、披露宴のあとは、二次会だったのよ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは、この日2回目の、かんぱい~[バー]
P3010353.JPG

たくさんのパンダが参加できて、よかった~[手(チョキ)]
P3010357.JPG

おいしそうなものが、たくさん出てきてね、
P3010360.JPGお肉も・・・
P3010361.JPGお魚も・・・
P3010362.JPGパスタも・・・

どれも、早く食べたくてしょうがなかったんだけど、パンダたちみんなで相談して、
今日はおめかししてるから、ダイブはしないって決めたのよ~[ひらめき]
P3010358.JPG

ドレスを着ていると、大人になった気分。不思議だな~って思ってたら・・・
P3010356.JPG

ドレス、着て帰っていいよって言われちゃった~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] わ~い[るんるん]

P3020373.JPGTiffy(中)
「ただいま~!
てぃふぃちゃんは、お祝い、したのよ~!」

Timmy(左)
「てぃふぃちゃん、お祝い、がんばったんだね!」

ぱれん(右)
「こりゃ、ぱごにも衣裳だな」

あれれ[目] 留守番のパンダも、おめかししちゃった~[リボン][リボン]
それでは、みんなで、お祝い~!
P3020381.JPG
トマトちゃん、幸せにね~!

コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nobo

ああっ!オレンジ家の紹介がっ!
かわいいですぅ。
おめかしてぃふぃちゃんもステキです。
by nobo (2008-03-14 18:42) 

ルカ

家族紹介カワイイです~\(^O^)/ヤプログでもできないかなぁ…。
てぃふぃちゃん、ドレスお持ち帰りできて良かったね(^-^)本当に良く似合ってます♪(^-^)♪
by ルカ (2008-03-15 22:51) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。
noboさん、ルカさん、コメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまって...ごめんなさいm(_ _)m

☆ noboさん ☆

オレンジ家の紹介、気付いてくださって、うれしいです^^

本当は、記事を挟んで、右側に載せたかったんですけど、
そうすると、標準のスキンは使えず、記事の幅を変え、トップの画像を決め...
...と自分でカスタマイズしないといけないので、次の目標になっちゃいました。
noboさんは、ブログスキン、自作ですよね。見習いたひ。。。

Tiffyは、服を着たのは初めてだったので、本当に嬉しそうでしたよ~(*^。^*)

☆ ルカさん ☆

家族紹介、ずっとずっと作ろうと思ってて、やっと実現できました~(^。^;)

Tiffyは、ピンクのコサージュをつけて出かけたら、
偶然、ぴったり同じ色のドレスをいただいちゃったんですよ~(●⌒∇⌒●)
実は、家に帰って、ほかのパンダにも着せてみたのですが、
Tiffyが一番似合ってたようです。へへへヾ(´▽`;)ゝ
 
by オレンジ (2008-03-19 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。