SSブログ

パンダの お祝い したのよ~!(披露宴編) [Tiffyの日記]


こんにちは~。あたし、Tiffy[ハートたち(複数ハート)]

このまえ、パンダのお友だちの、トマトちゃんの披露宴に行ってきたのよ~[かわいい]

P3020371.JPGTiffy(左)
「てぃふぃちゃんは、お祝い、行くのよ~!」

Timmy(中)
「てぃふぃちゃん、お祝い、がんばるんだよっ!」

ぱれん(右)
「お口を開きすぎないで、お行儀よくしてるんだよ」

も~[むかっ(怒り)] 留守番のみんな、注文が多いなぁ[バッド(下向き矢印)]

披露宴の場所でね、みんなと待ち合わせだったんだ[カバン]
P3010249.JPG
Tiffy(左)
「てぃふぃちゃんは、お祝いに、来たのよ~!」
あ。そうだ。もし、場所の名前が分かってもね、お口の中にしまっておいてね~。 よろしくね~!

このお屋敷には、お部屋がたくさんあるから、まずはトマトちゃんを、探さなくっちゃ[目]
トマトちゃん~? どこかな~?

あっ。トマトちゃんだ!
P3010351.JPG

トマトちゃん、今日は、おめでとう~!
でも、これからドレスを着るところだったのよね~。したくの途中に邪魔しちゃって、ごめんね~。

そしたらね、準備ができたよ~って呼ばれたの。

P3010283.JPG

わぁ[ぴかぴか(新しい)] トマトちゃんとmaruちゃん、ふたりとも素敵ね~[ムード]

そしたら、お友だちもみんな揃って...
P3010282.JPG

披露宴の始まりよ~!

まずは、みんなで、かんぱい~[バー]
P3010308.JPG

幸せいっぱいの披露宴、みんなニコニコだったんだけど...
P3010311.JPG

あれ~? パンダ子さん、泣いちゃってどうしたの~[あせあせ(飛び散る汗)]
P3010313.JPG
えっ? オトナの事情~? んんん。。。てぃふぃちゃんには、難しいなぁ[たらーっ(汗)]

そうそう。ドレスでおめかししただけじゃなくてね、余興では、ハチマキ踊り、しちゃった~♪
P3010349.JPG

そしたら、パンダ子さんも、喜んでくれたみたい。よかった~[手(チョキ)]
P3010350.JPG

こうして、披露宴は、楽しくお開きになったのよ~[揺れるハート]

次は、二次会編を書くからね~。 楽しみに、しててね~!
コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
たえ

はちまきと、腹巻してたの、てぃふぃちゃんだったのね~!
かーわいー!  ぱんだ子さんと、仲良くじゃれてたのねぇ♪
こうやって、色んな目線でのレポ読むの、すごい楽しいな~☆
by たえ (2008-03-10 21:34) 

Slackey

可愛い~~☆
てぃふぃちゃん、お口開きすぎてなかったよ~。
…って、オレンジ家のぱんちゃんたちは、ちゃんと心配してくれて優しいのネ。
ハチマキ踊りをしていたのって、てぃふぃちゃんだったなんて
ビックリでした。余興がんばったのネ!!お疲れ様♪


by Slackey (2008-03-11 00:08) 

ルカ

こんばんわ☆ルカです。てぃふぃちゃんがハチマキ踊りをしたおかげでパンダ子さんに笑顔に戻ったんですね。やっぱりぱんちゃんには笑顔が一番ですね☆
しかし、本当にてぃふぃちゃんは優しいイイ子ですね(^-^)
by ルカ (2008-03-11 00:48) 

オレンジ

こんばんは~! あたし、Tiffy。 コメント、ありがとね~!

☆ たえさん ☆

そうなの。ハチマキと腹巻してたの、てぃふぃちゃんなのよ~!
ドレスもすてきだったけど、ハチマキと腹巻も、楽しくって、いいなぁ♪
パンダ子さんも、踊ってみれば、もっと元気になるよね~。

☆ Slackeyさん ☆

実は、この日、はじめて、お口の矯正をしたんだけど、
「100どくらい」のお口が、「60どくらい」になったんだって~。
ぱれんは、お出かけの前、いつも、いろいろと、口うるさいんだけど、
ハチマキ踊りしても、「お行儀悪い」って言われなかったの。よかった~♪
 
by オレンジ (2008-03-11 01:01) 

オレンジ

ルカさん、こんばんは~! あたし、Tiffy。

嬉しいコメント、ありがとね~! てぃふぃちゃんは、お口が大きいから、
なるべく、いつも、笑うようにしてるのよ~。
ほんとは、ぱれんにも、見習ってほしいんだけど...
お口開けてたほうが、楽しいのに、ねぇ。
 
by オレンジ (2008-03-11 01:17) 

ミカ家のユキ

てぃふぃちゃん、ピンクのお花がよく似合っているわ~
あたしも、この日はお口を矯正したの。
大口あけて笑っちゃはしたないって言われたのー。
素敵なところだったわね。
今度は二人で大口あけて笑いましょうねー!
by ミカ家のユキ (2008-03-12 00:38) 

オレンジ

ユキちゃん、こんばんは~! あたし、Tiffy。
ユキちゃんも、お口の矯正、したのよね~。
やっぱり、ドレスに、おっきなお口は、似合わないのかなぁ。
お口を閉じると、お行儀はいいけど、ちょっときゅうくつよね~。
今度、一緒に、思いっきり笑おうね~!
 
by オレンジ (2008-03-12 23:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。