SSブログ

パンダの お祝い したのよ~! [Tiffyの日記]

こんにちは~。あたし、Tiffy

トマトちゃんの、披露宴[ムード]に行ってきたのよ~


P3010347.JPGトマトちゃんは、とってもきれい[リボン]で、
maruちゃんは、とってもりりしかった~



そしてね、
P3010310.JPGパンダのおともだち、たくさんでお祝いしたのよ~[バー][バースデー][プレゼント]



詳しい日記は、また書くね~[るんるん] それでは、またね~[かわいい][かわいい][かわいい]
コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うしぃ。

おぉぉ!
まだまだレポは続くのですね。
楽しみにしております。

それにしても
幸せいっぱいだったねー!
by うしぃ。 (2008-03-05 14:49) 

オレンジ

うしぃ。さん、こんばんは~。 あたし、Tiffy。

てぃふぃちゃんは、結婚式のお祝いって、
初めてだったんだけど、とっても感動したのよ~。

だから、書きたいこと、たくさんあるのに、
オレンジの写真の整理、進んでないのよね~。

日記の続き、楽しみに、待っててね~!
 
by オレンジ (2008-03-05 23:33) 

nobo

シアワセいっぱい!うんうん。
よかったねぇ、てぃふぃちゃん。
ゴージャスぱんちゃんの集まりはすごいなぁ。
by nobo (2008-03-06 18:32) 

オレンジ

noboさん、こんばんは~。 あたし、Tiffy。

おともだちが幸せだと、自分も幸せな気分になれるから、幸せって、すごいよね~。
パンダたち、みんな、せいいっぱいおしゃれして、お祝いしたのよ~。
実は、トマトちゃんやmaruちゃんと同じアトリエで仕立てたドレスを、
着させてもらっちゃったの。 わ~い♪
by オレンジ (2008-03-07 01:07) 

ルカ

オレンジさん。こんにちわ♪ルカです。てぃふぃちゃんも結婚式に参加されたんですね~イイなぁ~(^o^)
どのぱんちゃんもステキな衣装を着て幸せそうなお顔をしてますね♪お写真を見てて本当に微笑ましい気分になります(^o^)日記の続きを楽しみにしていますね☆
最後になってしまいましたが、私のブログへのリンクを追加してくださりありがとうございました。オレンジさんのブログへのリンクも私のブログに追加させて頂きます。
長文失礼いたしましたm(_ _)m
by ルカ (2008-03-07 16:57) 

オレンジ

ルカさん、こんにちは♪

そうなのです。オレンジ家も、結婚式に参加させていただいたんですよ(*^。^*)

そして、ルカさんのブログに、リンクを追加してくださり、ありがとうございます。
(私、勝手に追加してしまっておりました。ごめんなさい)

では、Tiffyの日記の続きを、お楽しみに~☆
 
by オレンジ (2008-03-08 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。