SSブログ

冬じたくの、お買い物(その1) [Tiffyの日記]

こんにちは~。あたし、Tiffy

オレンジが、おっきな袋を持って、帰ってきたのよ~。
何かな~~
開けちゃおっかな~

あっ! 新しい服を買ったのね~
の服だね!

いいな~。オレンジばっかり、新しい服買って~~
てぃふぃちゃんも、おしゃれ、したいな~!

...って言ってみたら、
リボン、つけてもらっちゃった~ わ~い

でもね、いつも、こうして、だだこねてるわけじゃ、ないのよ~
このときは、たまたまよ~


コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ミカ

Tiffyちゃん、リボン似合ってるよ。
かわいい~♪
by ミカ (2007-11-10 23:44) 

Aoi

Tiffyちゃんほんとかわいい~

あれれ、ほかの子のは?
by Aoi (2007-11-11 01:21) 

オレンジ

ミカさん、こんばんは~! あたし、Tiffy。
リボン、似合ってるって言ってくれて、ありがとう。
このリボン、ちょっと大人っぽい色だから、似合うかどうか、心配だったのよ~。
じゃあ、このリボンでも、大丈夫ね!
(ミカさん、すみません。Tiffyが調子に乗っております。by オレンジ)
by オレンジ (2007-11-13 00:43) 

オレンジ

Aoiさん、こんばんは! オレンジです。

あっ(^^;;; ほかの子は、男のコだから、リボンはしないと思ってたけど、
きっと、おしゃれは、したいですよねぇ(;^_^A
ぱれん議員のめがね&ネクタイ、Timmyの手作り新聞紙カブトなら、
すでに持ってるんだけど...新しいもの、ほしいかな(*^。^*)
by オレンジ (2007-11-13 00:46) 

オレンジ

☆茶々さん☆

\(>_<)/ぎゃ-。ごめんなさい!何か、操作を間違ったみたいで、
茶々さんからいただいたコメントを、消してしまいました。°°(>_<)°°。

でも、幸い、キャッシュで復活できました~。許してくだされ~m(_ _)m

でわ、気をとりなおして...(^。^;)

> か、かわいい笑
> これはタイトスカートですか?
> オレンジさんは淡い色が似合いそうだけど、
> もしかしてシックなお色が好きなのかなぁ?
> by 茶々 (2007-11-12 22:02)

実は、これ、マーメイドなんですよ~。
そうそう。私、淡い色が似合いそうって、よく言われます。
でも、仕事のときは、ほとんど、黒か茶系のスーツに、
インナーが淡い色だったり、インナーも黒系だったりって感じです。
私服のときは、多少ポップな色も着るんですけどねぇ(#^.^#)
by オレンジ (2007-11-13 00:52) 

なえみ

てぃふぃちゃん、「ザ・女の子」ってカンジで
かわいいなぁ~♪
袋を覗いているのなんて、
こっちまでワクワクしちゃうわ~(^^
・・・でもおリボンつけてもらってよかったね♪
お似合いよ(^^
by なえみ (2007-11-14 11:40) 

オレンジ

なえみさん、こんばんわん♪

「ザ・女の子」^^ そうそう!私がイメージしているTiffyのキャラって、
まさに、そんな感じです。自分とは似ても似つかぬ性格なので、
Tiffyの日記を書いてるときは、なんだか楽しくなっちゃうんですよ~(*^。^*)

Tiffyは、このあとも、リボンをしっぽ(タグ)に付けたり、
耳に付けたりして、嬉しそうにしてますよ☆
by オレンジ (2007-11-15 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。