SSブログ

タコでぇ~す!そして... [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

Andyさんのブログをきっかけに、
パンダ家族さんの間でじわじわと広がっている、「綾鷹KAMONジェネレーター」

オレンジ家も挑戦してみました。

まずは、オレンジ(の本名)。

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

ええっ?ミステリアス?
ですが、実は私、「脳内メーカー」に挑戦したときも「秘」の字があふれていたのでした。
二度も言われちゃぁ....認めるしかないですね。

さて、お次はパンダたち。生年月日は分からないので、我が家に来た日を入れてみました。

ぱれん(おれんじ・ぱれん)
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

ん~。負けず嫌い?手抜きをしない?
どちらかというと、いつも、ほげ~っとしていて、周りのことを気にしていないように見えるのですが(笑)

Tiffy(おれんじ・てぃふぃ)
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

これは、当たってますね!
Tiffyの趣味はお絵かきだし、何かと「まじめに、ちゃんとやりたがる」ほうだったりします。

と思ったら...

Timmy(おれんじ・てぃみ)
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

あれっ?TiffyもTimmyも同じではないですか。さすが、双子です。
Timmyはマイペースだし、その時その時を楽しむって感じなんですが...。

ふふふ。意外なことも多くて、おもしろいなぁ。


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うしぃ。

私もパンダでやろうと思ったのですが
うちに来た日がわかる子が少なくて、できなかったです(涙)
オレンジさんって、ミステリアスなの?
会う日が楽しみだなぁ。
by うしぃ。 (2007-11-04 13:59) 

大改造

我が家もです~。
ぱんちゃんが、うちに来た日を覚えてなくて…(涙)。

それにしても、TiffyもTimmyも同じ家紋って、さすが双子ですね!!
by 大改造 (2007-11-04 23:25) 

Andy

私も覚えてないので無理です~!
LunaちゃんはSlackeyさんにお願いしてバザーでGETしていただいた子なんですけど、受け取った日は記憶なし・・・(^^;2人でケーキ食べたことは覚えてるけど・・・

同じ紋でも(勝紋)色によって随分雰囲気が違うんですねぇ~
by Andy (2007-11-04 23:58) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。

パンダの来た日...確かに、メモでもしておかないと、覚えてられないですよね。

私の場合、かろうじて、あるまどメンバーが来た日は分かるのですが、
それ以外のぬいぐるみになると...さっぱり分からないのです (T^T)

でも、記念に撮った写真とか、受取の約束をするメールとか、
意外なところに、何か手がかりが残っているかもしれませんよ~(*^。^*)

☆うしぃ。さん☆

う~ん。実はね、家紋に書かれちゃったとおり、感情を素直に出さないことは
あるような気もするのですが、でも、ミステリアスではないですよ~f(^^;)
だって、ぱんだ家族さんにお会いしたとき、「ブログのイメージのまんま」って
言われましたもん。謎なんて、ないどす~(笑)

☆大改造さん☆

そうなんですよ!双子で同じ家紋!見たときはびっくりしました。
「双子って知ってるのか、家紋さんはっ!」って思いました(゜o゜)\(-_-)

☆Andyさん☆

Lunaちゃんには、そんな歴史があったんですね。
ぱんだ家族さんて、色々つながってて面白い~♪

Andyさんは、緑の勝紋ですよね。ピンクの勝紋とは、かなり雰囲気違います!
私、Andyさんとぱれんが同じ紋って、すぐには気づきませんでしたもん。
きさんの「蛸」は赤だそうなので、私の黄色とは、また雰囲気違うんでしょうね。
 
by オレンジ (2007-11-05 01:31) 

なえみ

あ、たこさんだ☆(^^
オレンジさんはミステリアスなのですねっ?
先日お会いしたときは、そんなふうに感じませんでしたが、
そう感じさせないところが「ミステリアス」なのかも・・・
ふふふ、次回はじっくり観察しちゃおーっと!
そして私もみなさん同様、ぱんちゃんの誕生日知らず・・・
ああ、残念。ガク・・・
by なえみ (2007-11-05 13:14) 

オレンジ

なえみさん、こんばんわん♪

そうですよ! 私、ミステリアスじゃないですよ!(笑)
でも、癒し系とか、男みたいとか、緊張しなさそうとか、動揺しやすいとか、
色々言われるので、いまいち、キャラが不安定なのかもしれません...。

ぱんちゃんの誕生日...じゃあ、次のコからぜひメモを...
...って、増やす前提になっている...(^m^)ふふっ
by オレンジ (2007-11-07 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。