SSブログ

冬じたくの、お買い物(その2) [ぱれんの日記]

こんにちは。ぱれんです。

オレンジが、何か買って、帰ってきました。
オレンジ
「ただいま~!
ぱれん、来年の仕事道具を、買ってきたよ」

開けてみたら、来年の手帳でした (あれっ?パンダ手帳じゃないなぁ)。

これで、来年もマネージャーの仕事をしろってことですね。
(ぱれんの仕事は、オレンジのマネージャーです)


しょうがないなぁ...。
来年も、頑張るか...。


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Slackey

もう来年の準備ですね。。。
11月も半ばだものね~1年がたつのが早いなあ。
うちもカレンダーとかそろそろ準備しなくちゃだわ!

ぱれんちゃん、マネージャーのお仕事キマッテルヨ!
かっこいいネ~♪
by Slackey (2007-11-15 01:52) 

たえ

ぱれんちゃんのお仕事道具だったんですね♪
ぱれんちゃんは、メガネがよく似合いますね~。
マネージャー頑張ってね!
私も来年の手帳、どうしようかなぁ@
by たえ (2007-11-15 20:40) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。お返事で~す。

☆Slackeyさん☆

ぱれん、キマッテルって言われて、喜んでますよ。
「しょうがないなぁ」とか言いながらも、仕事っぽい顔つきをしてますよね(^m^)
もしかして、Slackeyさんのカレンダーって、「maruちゃんカレンダー」の
ことですか? 楽しみ~♪
(勝手に思い込んで、楽しみにしている私。笑)

☆たえさん☆

まだ11月...のはずなのに、文房具屋さんや本屋さんに行くと、
手帳やカレンダーのコーナーに、人だかりができてますよ~。
私、いつもはギリギリにならないと、次の年の手帳を買わないのですが、
今年は、ちょっと街で時間をつぶさなければならないことがあったので、
その時間を使って、早めにゲットしてしまいました(*^。^*)
ぱれんは、メガネをかけると仕事モードになるみたいです(□-□^
 
by オレンジ (2007-11-15 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。