SSブログ

いよいよ明日は投票日 [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

今日は各地で、候補者たちが「最後のお願い」を叫んでいましたね。
パンダ党 オレンジ支部 派連選挙事務所をたずねてみました。

Tiffy: 「オレンジにお菓子をもらったのよ~。
『じんちゅうみまい』っておいしいの?」
本当は、候補者への飲食物の差し入れは禁止です。
真似しちゃダメですよ!
でも、お茶菓子程度のものはOKらしい。ややこしいですね~。
Timmy: 「新しいお友達ができたよ~。
ダルマさんていうお名前だって~。」
Tiffy(右) 「ダルマさん、寝てるの~?
お昼寝~?」

Timmy(左) 「違うよ~。
ぱれんの選挙を、
お祈りしてくれてるんだよ~。」

ぱれん(中) 「ありがたいね~。」

明日は投票日。パンダ党の圧勝を祈っています。

追伸:おことわり)

「パン権」・「パン権の尊重」は、ぱんだ家族さんの間を伝播して、
私の中に浸透してたコトバだったのですよん。
ポスターに使わせていただいちゃいました。ありがとうございます!


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Slackey

すご~~い!!
派連ちゃん、選挙事務所があるのね☆パチパチパチ
そして、貫禄も十分!!
このダルマさん、とてもホンワカした感じで可愛らしいですね。
お目目を描いてあげられたかな?

オレンジさん、すごく頑張ったんですネ。
凝った作りにとても感動しチャッタSlackeyでした☆
by Slackey (2007-07-30 21:51) 

Aoi

おおう~頑張っているね!
議員となった暁には3パンダで頑張ってくれたまえ~~
パン沢幹事長&パン部総裁

ダルマさんがかわいい。。。
by Aoi (2007-07-30 22:42) 

なえみ

わはははは~!(←本当に声を出して笑いました)
ぱれんちゃん、まだ「かいぜん」の鉢巻してるぞ~!
ダルマちゃんに目が入りますように・・・(って入ってる??)
by なえみ (2007-07-30 23:32) 

オレンジ

Slackeyさん、Aoiさん、なえみさん、こんばんは~♪
パンダ党、大勝利ですね!

実は、このダルマ、もともと家にあったのですよ。
顔は真っ白だったので、今回の写真用に新しく描いたのですが、
頭と体に色を塗ったのは、ウン十年前の、私デス。へへ(^^;ゞ

☆Slackeyさん☆

感動してもらえて、私も感動しチャッタ~♪
実をいうと、土曜日は暑くて、外に出る気がしなくて、
家の中でパンダと遊んでたというのが、正直なところなのですが...。
丸候補は、真っ先に当確だったんですよね。おめでとう~!

☆パン沢幹事長、パン部総裁☆

いろいろと、アドバイス、ありがとうございました。
ぱれん、これから、頑張ります!
TiffyとTimmyは、秘書に指名します!by ぱれん

☆Aoiさん☆

白黒田候補、大ウケですぅ。
タダで終わらないところが、ぱくぱくさんですね!

☆なえみさん☆

ダルマをウン十年持っていた、ものもちのいい私、
もちろん、先月のブログ用に作ったハチマキは、ちゃんと保管してあります(笑)
ダルマさんは、このあと、変身するのですよ。
ぱれんも当選したみたいだから、続きを載せま~す!
 
by オレンジ (2007-07-31 01:12) 

あっ!!!!!!!パンダ党 圧勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。