SSブログ

パンダ党 圧勝! [ぱれんの日記]

こんにちは。派連 こと ぱれんです。

当選、わ~い!

応援してくれたみなさん、ありがとう!
パンダ党のみなさん、お疲れさま!そして、おめでとう!
お仕事は、これからだ~!いっしょに、がんばろ~!


コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
イノウ

わ~い!ぱれんちゃんも当選したんだね!
やったー☆
やっぱりパンダ党は清く・正しく・美しいから
当選しちゃうんだよねー。
ボクも宮崎でがんばるよ♪
by イノウ (2007-07-31 01:26) 

オレンジ

イノウさん!パンダ党はね、みんな、お花をひとつずつ、もらえたんだよ!
イノウさんは、「はかる」
ぱれんは、「かいぜん」
ますます、清く・正しく・美しく、をめざそうね!! by ぱれん

シゲさん、最近、コメントが5分で飛んできます。すごすぎデツ(笑) byオレンジ
by オレンジ (2007-07-31 01:34) 

ぱん治郎

お疲れ様でした。
パンダ党、圧勝。ばんざ~い。

ぱれんちゃんも可愛いですが
だるまの後ろの2匹がこれまた、可愛い☆
by ぱん治郎 (2007-07-31 22:44) 

オレンジ

ぱん治郎くん、こんばんは!ぱれんです。

パン沢幹事長と、パン部総裁にね、3パンダで頑張るように言われたから、
TiffyとTimmyを、秘書にすることに、したんだ。
まずは、おじぎを教えたんだけど、こんな感じでいいのかな?
by オレンジ (2007-08-01 01:00) 

Aoi

うしろの二匹がかわいい…
こういうちんまりした雰囲気とか表情が特に好きなんです♪♪
by Aoi (2007-08-01 09:36) 

nobo

だるまさんに目が入ってる!
かわいいなぁ。ぱれんちゃんにはホネが入ってる?
うちもホネ用意しなくちゃ。
by nobo (2007-08-01 17:30) 

Andy

だるまがトリコロール・カラーだぁ!
目指せ、世界制覇!?
by Andy (2007-08-01 23:09) 

オレンジ

こんばんは~♪オレンジです。

☆Aoiさん☆
そういえば、Aoiさんちのぱんちゃんも、よく下向きポーズをとってますよね。
ぱんちゃんって、普通にしてると、お口の存在感が大きいから、
意外と、写真でしかじっくり見れない表情なのかもしれませんね...。

☆noboさん☆
おかげさまで、お祈りで目を閉じていたダルマさん、無事目を開けました!
実は、ホネ、作ってなくて...「コロコロ」のカバーと、ボールペンなんですよ。
関節、はずれてますね(笑)

☆Andyさん☆
そっか!トリコロール!気づいてませんでした...。
オレンジ家の選挙ポスターは「平和な世界!」だったので、
世界に出ていって、活動しなきゃぁ(^^;ゞ
 
by オレンジ (2007-08-02 01:29) 

データ

一緒に頑張りましょう!!!
僕、方向音痴なので一緒に国会に連れてってくださ~い!
by データ (2007-08-02 13:29) 

なえみ

ぱれんセンセイ!おめでとうございます!
みなさんのコメントを見て
ああ、本当に後の2匹がカワイイ・・・
今日、お仕事忙しかったので、とっても癒されました(^^アリガト
by なえみ (2007-08-02 17:20) 

オレンジ

ぱれんです。データくん、いっしょにがんばろうね!
ぱれんも、あまりお出かけには自信がないんだけど...。
じゃあ、パンダ線のパンダ駅で待ち合わせねっ!
by オレンジ (2007-08-04 00:57) 

オレンジ

なえみさん、こんばんは☆
お仕事、お忙しかったそうで...お疲れさまです!
そういうとき、ぱんちゃんを見ると、癒されますよねぇ(゜゜)(。。)うんうん。
家に帰ると、ぱんちゃんをなでなでしちゃいますよねぇ(^。^;)
by オレンジ (2007-08-04 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。