SSブログ

お買い物、しちゃいました(その1.1) [オレンジの日記]

こんにちは。オレンジです。

先日書いた、ぱんちゃん3匹とお出かけできるバッグ

なんか、宣伝になっちゃう気がして、特にお店の名前などは書いていなかったのですが、
カミングアウトしちゃうことにしました~(^^;ゞ

へへへっ(^^;ゞ。
こちらで~す d(⌒o⌒)b
無印のトートバッグだったのです。
私が買ったのは、ベージュですが、ほかに2色あります。お値段も手ごろでしょう?
上のリンクは、ネットストアのものですが、私は店頭で実物を見て決めました。

ほかにも、バッグのカテゴリーの中に、
ぱんちゃんが入りやすそうなものが見つかるかもしれないですよ (^O^)g

ちびサイズもあるようです^^。


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Aoi

教えてくださってありがとうございます!
最近の無印はおしゃれなんですね~(^^。
今度みてみまーす!
by Aoi (2007-07-16 21:31) 

オレンジ

Aoiさん、こんばんは~♪
そうなんですよ☆私も久しぶりに無印のバッグを見てみたのですが、
おしゃれなものがいっぱい揃っていて、びっくり!でした。
シンプルでおしゃれなのって、いいですよね(*^。^*)
by オレンジ (2007-07-16 23:32) 

ぼっちー家まま

私も~最近バックを買う基準は・・・
『パンダが入るか?』デス
これ3人も入る~~すごぉぉい~♪
by ぼっちー家まま (2007-07-18 23:23) 

オレンジ

ぼっちーママさん、こんばんは~。
やっぱりぼっちーさん家の基準も、パンダでしたか(笑)
3人も入るのは、欲張りなんだけど...うちのぱんちゃん3匹なので、
外出組とお留守番組に分けると、どっちかが、ひとりぼっちになっちゃうの...(泣)
by オレンジ (2007-07-19 23:56) 

nobo

無印なんですね。(メモメモ)
ファスナーでしまるところがいいですね。うんうん。(メモメモ)
うちも3匹だから、気持ちが分かります。3匹入るバッグって大事ですね。
by nobo (2007-07-20 17:18) 

オレンジ

noboさん、こんばんは~♪
そういえば、無印って、イギリスにもあちこち進出してるんですよね^^
ぱんちゃんが3匹だと、1匹でお出かけというのは、まだありえるけど、
2匹でお出かけというのはないので、1匹の次は3匹になるのです...。
by オレンジ (2007-07-22 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。