SSブログ

したまちの、パンダ(その1) [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy
さくらパンダカフェに、きちゃったよ。

さくらパンダカフェ にきちゃったよ。
さぁ、入ろう!

なにが出てくるのかな~。
楽しみ、楽しみ~。
ランチョンマットとお水

さくらラテと、パンダチョコがきたよ。
ラテとパンダチョコ

そして・・・

さくらパンダのケーキ!
フルーツケーキ
あしあとがかわいいなぁ。

おみやげに、ドーナツとコースター、もらっちゃった。
おみやげ

さくらパンダカフェ、また行きたいな。
オレンジ、つれてって!

オレンジ:
「ごめんね、ティミー。
さくらパンダカフェ、あさってで終わっちゃうんだ」

えぇぇっ!
オレンジ・・・。
なにごとも遅いんだから。
ぼく、がっかりだよ。

それじゃあ、またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。