SSブログ

ぼくたちも、おいわい。 [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

今日は、くうちゃんしきちゃん に起こしてもらっちゃった。

くう しき
ティフィーティミー! 朝だよ! おはよう。」
ティフィー、ティミー、おはよう

Tiffy Timmy
くうちゃんしきちゃん、おはよう」
くうちゃん、しきちゃん、おはよう

くう しき
ティフィーティミー、おたんじょうび、おめでとう」

Tiffy Timmy
「ありがとう!」

くう
ティミー は、高いものが、好きだよね。」

Timmy
「うん! ぼく、高いよ見て見て~っていうの、好きだよ。」

しき
ティフィー は、新しいもの、好きでしょ?」

Tiffy
「そうよ~。 てぃふぃちゃん、新しいもの、好きよ~。」

くう しき
「そうだよね。 だから、お祝いに、スカイツリーのパンを、用意したよ」
スカイツリーのパン

Tiffy Timmy
「嬉しいな! 開けちゃおう!」

Timmy
「あれー? このスカイツリー、ちょっと、ちっちゃいね。」
ゲイン塔がない?

ぱれん
「『ゲイン塔(ビスケット)をさして完成』って書いてありますよ」
ゲイン塔は、あとからさすの

Timmy
「ほんとだ! ツリーのかたちになったね!」
完成!

くうちゃんとしきちゃんのお空 にも、ぴったりだよ。
お空の下の、スカイツリー

ぼくたち、たんじょうび、嬉しいな。

それじゃあ、またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。