SSブログ

困った・・・(^^;;; [オレンジの日記]

ご無沙汰しておりました。 オレンジです。

気づいたら、ブログに、余計なリンクが設定されるようになっていました。

たとえば、下の記事の「パンダ」という文字。
リンクが設定されていることを表す色に変わっていて、
マウスを乗せると、「『パンダ』で検索」という吹き出しが出ます。

これ、要らない!

自分で意図的に色をつけた文字と、見分けがつかなくなってしまう。。。

So-netブログは、2ヶ月更新しないと広告が表示されるようになっているので、
この記事をアップすることで、余計なリンクも消えるかな?

--追記--

結局、この記事をアップした後、
広告の設定を変更したら、余計なリンクは消えました。

お騒がせしました~m(__)m
かわいく、ないのよ~!地震! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。