SSブログ

「2」 と 「6」 で 「8」 (「8」編) [ぱれんの日記]

こんにちは。 ども。 ぱれん です。

とむちゃま2号くん のうちの きさん のライブに行ってきました。

2月と、6月と、8月です。

今日は、8月のお話です。

☆☆☆☆☆

「すみだ区民音楽デー 2009」を聴きに、すみだトリフォニーホールにきちゃいました。
トリフォニーホールにきちゃいました

きさん のバンドだけでなく、
その前にステージに上がったバンドも聴いてみたので、
オレンジ はご機嫌でした。

いつもの「ぱっぱ~」はできなかったんですけど、
アンコールのときに踊らせてもらえたので、
もちろん、ぱれん もご機嫌でした。

---
オレンジより解説:
「ぱっぱ~」とは「イン ザ ムード」の曲に合わせて、
パンダの口をぱくぱくさせることです。
---


オレンジ は、きさん のバンドの演奏を聴いて、
「演奏している楽しさが伝わってきて、2時間があっという間だった」とか、
「最近野外の演奏が続いたけど、ホールで聞くと、もっともっと心地よかった」とか、
「やっぱりパイプオルガンて素敵~♪ 憧れ~♪」とか言ってました。

...というか、感想くらい、自分で書いてほしいですよね。

写真は撮らなかったので、オレンジ
「珍しい楽器を見つけた!」って言ってたの、載せておきます。
ワーグナーホルン
ワーグナーホルンていうそうです。
でも、前にテレビのクラシックの番組で、
ちょっと見かけた気がするんですけど、
オレンジ、忘れちゃったんですかね。

きさん告知 してくれて、ありがとうでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。