SSブログ

「2」 と 「6」 で 「8」 (「6」編) [ぱれんの日記]

こんにちは。 ども。 ぱれん です。

とむちゃま2号くん のうちの きさん のライブに行ってきました。

2月と、6月と、8月です。

今日は、6月のお話です。

☆☆☆☆☆

きさん ファンにはおなじみの、「B♭」に行ってきました。

この日はちょっとおしゃれしようと思って、
ぱれん、一張羅を着ていったら、
オレンジ にピンク色を真似されました。
ピンクでおそろい?

本当は、パンダのお友だちも誘いたかったんですけど、
オレンジ が「平日だから、行けたら行こうかな~」なんて、
ぱんだパンチお見舞いしたくなるようなことを言っていたので、
結局、ぱれんオレンジ だけで行くことになっちゃいました。

この日のバンドは、こんな感じ。
バンド全体

きさん は、この日も、バリトンサックス っていう、
すごく大きな楽器を吹いています。 一番右ですよ。 見えますか?

この日は、きさん の出番は少なかったんですけど、
プロの演奏が聴けて、オレンジ は「なるほど~」とか言っていました。

きさんオレンジ も楽しそうですね。
お疲れさま!

波平くん...じゃなくて...原マサシくん軽く告知 してくれて、ありがとでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。