SSブログ

新しい 出会い(お庭&おうち編) [Tiffyの日記]

こんにちは~。 あたし、Tiffy[揺れるハート]

実は、オレンジが暑くてのびちゃって[ふらふら]
日記が遅くなってごめんね~[バッド(下向き矢印)]

このまえ、Bの館で、バラを見る会[イベント]、したのよ~!
はじめまして[NEW]がいっぱいの、一日だったの。

まずは、お庭に入ろうとしたら、ねこさんがお出迎え~[猫]
P5180490.JPGTiffy「ねこさん、はじめまして~!」

バラの色も、いろいろね~。
P5180491.JPGTiffy
「ね~ね~、オレンジ。
オレンジ色のバラよ~」

ピンクのバラを耳につけるとね、
トマトちゃんの披露宴を思い出すなぁ。
P5180496.JPG

ということで、Timmyといっしょに、
バラの前で、記念撮影、しちゃったー[手(チョキ)]
P5180497.JPG

そして、おうちの中でも、はじめましてがいっぱいだったの。

おうちに入ったら、お料理[レストラン]がいっぱい~[ぴかぴか(新しい)]
P5180502.JPG

こんなにたくさんの、おいしそうな料理は、はじめてなのよ~!
P5180505.JPG P5180503.JPG
P5180507.JPG
P5180504.JPG P5180506.JPG

おなかがいっぱいになったら、みんなで歌を歌ったの[カラオケ]
P5180540.JPGTiffy
「この楽器は、ピアノっていうのね~。」

ピアノも、楽譜も、はじめて見たんだけど、
白と黒でパンダみたいだから、なんだか安心しちゃった[ひらめき]

そしてね、はじめて出会ったのは、
お花や、料理や、ピアノだけじゃなくて、
はじめましてのお友だちにも、たくさん出会ったのよ~[手(チョキ)]

この日記、「おともだち編」に続くから、待っててね~[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(9) 

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
なえみ

てぃふぃちゃん、キレイな薔薇と
おいしいお料理でヨカッタね~っ!!
ピアノでなんのお歌を歌ったのかな?
次回も楽しみにしてるよん♪

オレンジさん、体調はいかがですか?
お大事になさってくださいねん♪
by なえみ (2008-05-26 18:25) 

たえ

ステキな出会いがいっぱいでしたね~♪
楽しそう&おいしそー!(笑) てぃふぃちゃん
いっぱい楽しんできたみたいで、よかったね!


by たえ (2008-05-26 20:09) 

ルカ&アイドル

ルカ『オレンジさん、こんばんわ☆ルカです。体調はいかがですか?実は私も暑さにやられてカゼを引いていました…(>_<)』

アイドル『アンタの場合は、暑さぢゃなくて日ごろの不規則な生活と偏食でしょ。』

ルカ『…(ノ_・。)』

ルカ『しかし、ピンクのバラはカワイイてぃふぃちゃんにピッタリですね(^-^)』

アイドル『あら、ピンクならアタシにも似合うハズよ(^-^)』

ルカ『凶暴なアイドルには黒とか赤の方が似合うと思うよ(^-^)』

がぶっ!!

ルカ『きゃあ~(>_<)』

どんなお友達に出会ったの気になりまくりです。次回も楽しみにしていま~す\(^O^)/
by ルカ&アイドル (2008-05-26 21:57) 

Andy

うわ~!美味しそう&楽しそう!!!
それにしてもキレイで、おっきなバラ!
tiffyちゃんとtimmyちゃんの顔くらいある~!

で・・・どんなお友達?ワクワク・・・
by Andy (2008-05-26 22:13) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。

☆ なえみさん ☆

Tiffyが見ているのは「チムチムチェリー」の楽譜なんですけど、
聖子ちゃんからトトロまで、バラエティに富んでましたよ~。

そして、体調のこと、ご心配おかけして、すみませぬ...m(_ _)m
熱とか痛みといった、具体的な症状はないのですが、なんとなくだるくて...。
まさに「のびちゃった」って感じだったのです(>_<)
なえみさんも体調はいかがですか?
季節の変わり目ですし、お互い、ほどほどにいきましょうね。

☆ たえさん ☆

そうなんです。ステキな出会いがいっぱいでしたよ!
料理は本当に美味しくて、そして、美味しいだけじゃなく、
和風とかイタリアンとか色々組み合わさっているのに
全体がきちんと調和してて、とっても気に入っちゃいました(*^。^*)

☆ ルカさん ☆

ご心配ありがとうございます(/_<。)
ルカさんの風邪は大丈夫ですか?
えっと、まぁ、原因はおいておいて(笑)、
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。

それにしても、ルカさん、ぱんちゃんに尻しかれっぱなしですよ!(^m^)

☆ Andyさん ☆

そうなんですよ! おっきなバラですよね。
しかも、大きなバラが、庭の一番奥に咲いてるんです。
まるで、王様か女王様のようですよね。
Andyさんだったら、マクロモードを駆使して、綺麗な写真を撮るんだろうなぁ。

お友達は、ですね、大きなお友達から、小さなお友達まで、あれこれです...。


by オレンジ (2008-05-27 22:16) 

Aoi

オレンジさんのブログにもコメントが入れられないので実験中ですぅぅ~
なぜなの○ネット…(涙
by Aoi (2008-05-30 10:32) 

Aoi

あ、突然反映しました!なぜぇぇ
by Aoi (2008-05-30 10:33) 

Bの館

きゃわいい!レポ
ありがとう~。
私もコメント反映されなくて、
♪おそくなぁてごめんね♪(唄古っ!)
by Bの館 (2008-05-31 00:51) 

オレンジ

こんばんは~♪ オレンジです。

☆ Aoiさん ☆

実は、So-netのブログで、「コメントが反映されないことがある(特に22時台)」
という障害が発生していたようなんですよ。
なので、Aoiさんのコメントが書き込めなかったのは、
そのせいかもしれません...。
実験していただいちゃって、お手数おかけしましたですぅ(-_-、)

☆ Bの館さん ☆

ふふふ。庭で「ねこさん」を発見したので、思わず載せちゃいましたよ~☆
やはり、コメント反映されなかったんですね(T^T)
ご迷惑とお手数をおかけいたしました...。
私こそ、レポそのものも、コメントのお返事も、
♪おそくなぁてごめんね♪ (というか、レポ第2弾がこれから...;;;)

by オレンジ (2008-06-02 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。