SSブログ

新しい 出会い(あいさつ編) [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

パンダが集うバラの館「Bの館」にお邪魔してきました~。

P5180486.JPG「いらっしゃ~い!」
「おじゃましま~す!」


こんな素敵なバラが、いっぱい!
P5180488.JPG

パンダたちにとっては、たくさんの新しい出会いがあったようですよ。

詳しくは、「新しい 出会い(お庭編)」に続きます(*^。^*)
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Slackey

Bの館では、やっぱりパンダがお出迎えしてくれるのね~。ワクワクするね~☆
バラもとってもシュテキ~♪
by Slackey (2008-05-27 22:31) 

オレンジ

Slackeyさん、こんにちは☆
そうなのですよ。Bの館では、チャイムを押したら、パンダさんが
出迎えてくれて、しかも、しばらく、じ~っとしててくれたのですよ。
撮影ばっちり~!のシュテキな演出でした(^_-)---☆
by オレンジ (2008-05-30 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。