SSブログ

「はじめまして」の日(その0) [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

今日は、きさんのコンサートに行ってきましたよ~。

ぱんだ家族の皆さんと、初めてお会いしました。ふふふ。

で、レポや感想は、じっくり書いていこうと思いますが...
その前に写真の整理をしないとですね。
「全部」だとかなり多いので、参加された皆さんにお送りする写真を、
選ばなきゃ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o

それでは、『「はじめまして」の日(その1)』以降をお楽しみに♪

☆ちょっと予告☆

ぱれん:
「みんな、何してるの~?」

☆そしてお詫び...☆

今日参加した「だるまさん」ですが、思ってた以上に、色落ちしやすかったようです。
これまで、ぱんちゃんと並べて置いても、
ぱんちゃんに色が移ることがなかったので、油断していたのですが、
家に帰って見てみたら、だるまさんを入れていた紙袋の中が赤くなっていました。

どなたかのぱんちゃんに、色移りしてないでしょうか。ちょっと心配です。。。


コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
なえみ

オレンジさん♪
昨日は初めてお会いできてとてもうれしかったですわん♪
ブログ紹介のカードにいたく感激☆しました!
これからもどぞよろしく♪取り急ぎ~♪♪
by なえみ (2007-10-08 09:56) 

き

オレンジさん♪ (←まねっこ 笑
昨日は お越しいただきありがとうございます。
&お目にかかれて嬉しゅうございますた。
だるまさん? だれ? なに? 
予告編にドキドキです。 早く続きを~~っ!! PLS~!!
by き (2007-10-08 12:07) 

たえ

オレンジさん♪(←続いてまねっこ 笑
昨日はお会いできて、うれしかったです~!
お茶会に、きさんのコンサートにと、とても
楽しかったですね☆ 続きのレポ、楽しみに
していまーす。
by たえ (2007-10-08 17:27) 

nobo

オレンジさん♪(←さらに続いてまねっこ 笑
昨日はお会いできて…って、お会いしてないーッ。
ブログ紹介のカードもあるのですね。いつかっ、いつかっ会える日を楽しみにぃ。そして、レポも楽しみにしてます。
by nobo (2007-10-08 17:49) 

Andy

オレンジさん♪(←まだまだ続いてまねっこ 笑
昨日はお会いできて、うれしかったです~!
それにしても意外にお家が近かったのでビックリ~

写真沢山撮りましたか?整理が大変だけど、
後から見てもいつも楽しくなるものばかりだと思いますよ~(^^)
by Andy (2007-10-08 23:21) 

Slackey

オレンジさん♪(←まだまだ続いてまねっこ 笑
昨日はお会いできて、うれしかったです~!
初めてお会いしたのに、前から知り合いだったかのようでした。
パレンちゃん、TiffyちゃんTimmyちゃんとも記念撮影ができたので
maruちゃんも大喜びでしたよ~。
あの紹介カード、パンダたちのプロフィールと
裏面のPanda Familiesのロゴには仰天しました。
これからもよろしくお願いします~☆
by Slackey (2007-10-09 01:29) 

オレンジ

みなさん♪(←まずまねっこ 笑

コメントありがとうございます~♪


なえみさん♪(←ちゃんとまねっこ 笑

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
なえみさん、大人っぽくって、かわいらしくって(*^。^*)
なえみさんのブログって、すごくかわいいと思ってたのですが、
お会いしてみて、「このなえみさんだからこそ、あのブログ!」って思いました♪


きさん♪(←もちろんまねっこ 笑

日曜日は本当にお疲れさまでした。
そして、みなさんにお会いできる機会を作ってくださって、ありがとうです☆
えっ? 早く続き? ううう。プレッシャー(笑)
私は、何をやっても遅いので、続き(その1)は、Tiffyに任せちゃいました(゜゜;)\(--;)


たえさん♪(←もちろん続いてまねっこ 笑

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
お茶会のとき、たえさんがお隣で、あっという間に緊張がとけましたよ☆
たえさんちのぱんちゃん、本当にかわいかった~。
レポはまだまだ続きま~す♪


noboさん♪(←もちろんさらに続いてまねっこ 笑

日曜日はお会いできて...ってお会いしてないですぅ(T^T)
実は、きさんのコンサートの中で、「Take Me Out To The Ballgame」が演奏され、
noboさんのことを思い出していたのでした。。。
noboさんの帰国の機会などにお会いできたらなぁと、夢見ています☆


Andyさん♪(←もちろんまだまだ続いてまねっこ 笑

日曜日はお会いできて嬉しかったです!ご縁て不思議なところにあるものですよね~。
ブログ書く前に、まずは写真を整理しようと思ってたんですけど、
その前に、Tiffyがレポを書いちゃいました。
私は石橋を叩きすぎるタイプ、Tiffyは石橋を叩く前に渡っちゃうタイプです(^^;;;


Slackeyさん♪(←もちろんまだまだ続いてまねっこ 笑

日曜日はお会いできて嬉しかったです!ホンモノのmaruちゃんに会えた~(*^^*)
私も、初めて会った気がしない...というか、子ども時代の友達に、
ちょっと時間をあけて再会したような感じでした。
実は...紹介カードの制作秘話も、今度アップしようと思ってるんです(まだ内緒←え?)
 
by オレンジ (2007-10-11 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。