SSブログ

ビフォア&アフター&その間 [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

ずいぶん、ご無沙汰しておりました。

実をいうと、この夏は本当にバテバテで、「ブログ~?なにそれ~?」状態だったのですが、
ここのところ涼しくなって、だいぶ気持ちが上向きになってきましたよ~(^^;;;

さて、こんどの週末、ぱんちゃん連れでお出かけするので、
我が家の長老ぱんだ、ぱれんをお風呂に入れました。

涼しくなって、ぱんちゃんを洗うのに、気象条件的にはよろしくないのですが、
私の気持ちが元気になっているので、ワタクシ的には、洗濯日和v(^^)v

洗う前と洗った後、写真で微妙な色の違いに気づくのは難しいので、
Tiffy Timmy と比べてみました。
真ん中にいるのが、ぱれんです。

ビフォア
アフター
その間

おおっ。白くなりましたね。

さて、ビフォア&アフターといえば、我が家には、劇的な変化を遂げたお方がもう1人。
この機会に、あのお方の過去を暴いちゃいましょう(^^;ゞ

ビフォア
アフター
その間がふたつ。

ぱれんも、この変身には、かないません(笑)


コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
りぃ

キレイ!やっぱ白くなりますね~!

週末にお会いできるそうで、楽しみです!
by りぃ (2007-10-06 11:10) 

Slackey

ぱれんちゃん、おでかけを前にキレイにしてもらったのネ♪
白くなってるヨ♪OK!!
だるまさんの変化にビックリしちゃった~!
目が違うだけでここまで人相?が変わるなんてびっくり&(笑)でした。
お会いできるの楽しみにしています☆
by Slackey (2007-10-06 13:07) 

オレンジ

こんにちは!オンレジです。

☆☆りぃさん☆☆

ぱれんを、お風呂に入れたら、あっという間にお湯が真っ黒になりました。
こんなに汚れてたんだ...とショック( ̄□ ̄;) でも、白くなってよかったです。
お会いできるのを、楽しみにしています(*^。^*)
あっ!ペットボトルのキャップ、持って行きますね!

☆☆Slackeyさん☆☆

白くなったぱれんは、さっき防水スプレーをして、最後の乾燥中です^^
だるまさんは、目を開けたときにぱんだに囲まれていたので、
「あれ?間違えた?」と思って、あわててパンダ目に変身しちゃったんですよ。
私もお会いできるのを、楽しみにしています d(⌒o⌒)b
 
by オレンジ (2007-10-06 18:21) 

Aoi

ぱんちゃん、きれいになりましたね!
そうそう、、、お水の黒さの一部は、耳や目の染料かもしれませぬ。。。
すすぎは重要です(^^;

だるまさんの世界が不思議でおもしろいです~。
by Aoi (2007-10-07 01:22) 

オレンジ

Aoi さん、こんばんは!

ブログに「しりとり」のこと、書いてくださってありがとうございます(*^。^*)

あああ。。。ぱんちゃんの黒い部分、言われてみるとちょっと白っぽいかも...。

だるまさんは、こども時代の私と、今の私の合作です。
だるまさんも、お出かけに連れて行こうかなぁ^^
by オレンジ (2007-10-07 01:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。