SSブログ

オレンジ家も挑戦! [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

パンダ家族さんの間でも話題になった、脳内メーカー(←重いことも多いようです。ご注意!)。

実は、オレンジ家のみんなも、挑戦していたのでした。

まずは、オレンジ(の本名)。

んんん~。なんか違う。自分のイメージに合わんですわ。
「食」食べるのは大好き!

だけど...

「金」たまに無駄遣いはするけど、お金は、出るにも入るにも、淡白気味。
「欲」欲よりも、やる気のなさが問題。
「疑」盲目的というほどではないけれど、人の話は信じやすい。

そこで気づいたのです。苗字と名前の間に、スペースを入れてしまっている!
俳優の例などを見ると、スペースは入れないようですね。

ということで、気を取り直して、もう一度。

ははっ! こっちのほうが合ってます!
「秘」...「嘘」...
私、自分のことを話さない人だって言われることがあるんですよね。
他人との間に、壁を作ってるとか、距離をとってるとか(なんか、ヤなヤツですねぇ)。
決していいことじゃないんだけど、自覚はしているから、納得。

お次は、ぱれん
オレンジのマネージャー 兼 Tiffy&Timmyの教育係。
最近は、ぱん議員選挙にも立候補したりと、活躍の場を広げています。
でも、実は甘えん坊な、オネエキャラ。

で、結果は?

えええええっ?中身は?
これは、選挙前には、出せませんでしたね~(笑)。
しかも、字が、私の1枚目の一部と同じです。

そして、Tiffy
明るく元気な、女のコ。それでいて、の~んびり、気の抜けた話し方をします。
ひそかに、かわいくなりたい!とも思っているようで。

さぁ。どうかな~?

うひゃっ!
やっぱり、食いしん坊のぱんちゃんのお仲間ですね。
さすが、口が90度開いているだけあります(笑)。

最後に、Timmy
新しい遊びを考えることが大好きな、男のコ。
ちょっと首をかしげたポーズがかわいい、我が家の末っ子です。

ほいっ。

んんん?これは、コメントできませんねぇ(笑)。

オレンジ家、女性陣はまだいいですが、男性陣、なんとかしてください(^^;;;。
(っていうか、オネエキャラにしたのが悪かったね。ごめんね。ぱれん)


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Aoi

ひゃ~あはははは。。
秘秘秘秘秘…すごい脳内ですっ!爆笑でつ~~~
by Aoi (2007-08-07 08:49) 

オレンジ

Aoiさん、こんばんは~☆
爆笑してくださって、ありがとうございまつっ♪
こんなに秘密だらけの私の頭の中っていったい...?
ひとさまにお見せできないような字を
「秘」で隠してる、とかじゃないといいんですけどねぇ(>_<)
by オレンジ (2007-08-08 01:32) 

パンダ党 圧勝!派連議員の初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。