SSブログ

ぼくたちの、あたらしい、あそびば [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

オレンジ が、そうじきを、かけはじめたよ。
珍しく?お掃除

お仕事から帰ってきてから、おそうじするなんて、珍しいな~。
どうしたのかな~。

・・・と思ってたら、おっきなにもつが、届いたんだ。
おっきな荷物

くんくん。
ササみたいなにおい
ぼくたちの好きな、ササに似たにおいがするよ。

何かな、何かな~。
箱をのぞいてみよう

おっ。 これは・・・
なかみを出してみた

畳だ!
畳だ!
---
オレンジより解説:
正確には、「置き畳」っていいます。
---


ぱれん(右から2番目)
「からぶきしてから、使ってくださいって、書いてありますよ。」
説明書を読みましょう

じゃあ、みんなで、ぞうきんがけ、しようね。
ぞうきんがけ
---
オレンジより解説:
ぱれんは、決して、サボっているわけではありません。
ぞうきんが、4枚しか、なかったんです。。。
---


裏返して、畳をつなげて・・・
畳をジョイント

できあがりだよ!
完成!

ぼくたち、このうえで遊べば、転んでも痛くないし、
したのおうちに住んでる人に、
「パンダのこどもが、どたばた走り回ってる」って思われなくてすむね。
---
オレンジより解説:
低反発、防音効果のある、置き畳なんです。
---


遊び場ができて、ぼく、嬉しいな。

それじゃあ、またね!

---
オレンジより補足:
結局、こんな↓レイアウトに落ち着きました。
最終?レイアウト
---



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。